--年--月--日 --:--


和傘の競演・・・

2014年11月16日 01:23

2014_11_05



2014_11_04



2014_11_03



2014_11_02

暗闇の石畳を艶やかに灯し
幻想の世界へと導いてくれた和傘

雨に打たれながらも優しい光を放って
見る者を魅了させた・・・





11月2日
大山寺で行われた和傘のライトアップイベントです。
連休の天気予報は雨の連続だったけど、
前日は奇跡的に晴れて、素晴らしいイベントだったらしい(ーー;)

2日連続なので、2日目に行く予定にしていたのですが、
当日は雨と霧と風で最悪の天候。
それでも決行するとのことだったので、行ってきました。
傘さして、カメラ持って、苔で滑りやすい石畳を歩くのはとても怖かった~。
このコンディションで何とかカメラに収めることができただけで満足です。



雨、こんなに降ってました(>_<)


2014_11_01

実行委員会の方、悪天候の中、誘導やら調整やらありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


