--年--月--日 --:--


♪トンボのめがね・・・

2014年08月31日 23:15

2014-08-10



赤とんぼがたくさん飛ぶ季節になりました

・・・これはシオカラトンボですが(ーー;)




8月の最終日、好天に恵まれたので、
久しぶりに自然保護センターへ行ってきました。

ここ数日涼しくなってきたかな~と思っていたのに
ピーカンのお天気で、ジリジリとした太陽にやられ、
汗だくでの散策となりました。

セミの声が鳴り響く中、足元の花々は着々と秋の装いで
秋の訪れが近いことを教えてくれました。

ひっさびさのストレス解消~~~♪



コメント

  1. Tokko | URL | GCA3nAmE

    おぉ~♪

    ストレス解消出来てよかったね~^^
    私はこのところストレスためてばっかりだわ(泣)
    ドラマを見てはストレスをため、私生活でもいろいろと(笑)

    アザミ(だっけ)にトンボ・・・
    もうすっかり秋の風情だね。
    私もまたお散歩開始しようかな~。

    それにしても一年がはやっ。こわっ(´O`)

  2. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■Tokkoちゃん

    こんちゃ~♪
    一人でのんびり~~ってワケにはいかなかったので
    ちょっとモヤモヤが残ってますが・・・(笑)
    まっ、贅沢は言えないので、よしとしましょう。

    こっちもストレス溜まってるよ。
    これから仕事が忙しくなるから、
    それを思うとうんざりするよ(ノ_-;)ハア…

    ストレスで痩せてくれりゃいいんだけどさ、
    私には逆効果のようで、ストレスで太ってる気がするよ。

    おまけに、これから美味しいものが
    たくさん出てくる季節でしょ、、、
    おぉ~~こわっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


