--年--月--日 --:--


・・・ Zzzzzz ・・・

2014年08月06日 01:53

2014-08-01



ちょっと立ち止まって ひと休み





 ・・・のつもりが、2カ月以上もの長い眠りに入っておりました(笑)

月日が経つのって、ほんと速いですね(^^ゞ

復帰一作目は、動物で明るく~~と思いましたが、
チョイスしたのはどことなく物憂げなペンギンさん。
うん、この雰囲気が好きだった。

久しぶりのアップ、お目に留まれば嬉しいです。


コメント

  1. Tokko | URL | GCA3nAmE

    おぉ~~

    私と同じくやっと目覚めましたか(笑)
    暑い夏に涼しげな写真でほっとするね~^^
    ペンギンさんの寂しげな感じが涙を誘うけど。

    年齢とともに年月の過ぎ行く早さが半端なく早くて(><
    あっという間に人生終わっちゃうんじゃないかと心配しとります(笑)
    という事でわたしゃ今、ひと花(いやふた花?)咲かせ中(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

  2. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■とっこちゃん
     はい、ようやく目が覚めた・・・ってか、まだ寝ぼけてるけど(笑)
     ボチボチでいいから、途切れなく、、、を目指しております。

     月日の早さを痛感する今日この頃。
     だから一日一日を大切にしなくちゃいけないんだけど。
     ついつい楽な方へ流れちゃうんだよね~~(^^ゞ
     
     とっこちゃんからはパワフルなオーラをバシバシ感じてるよ(笑)
     見習わなくちゃね~~~(*^m^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


