--年--月--日 --:--


雪原にて・・・

2014年01月16日 01:02

2014_01-3





2014_01-4




一面の雪景色に しばし寒さを忘れ、、、






雪の大山が見たくて、お出かけしたのですが・・・
こっちは晴れてたのに、どんより曇っていて
大山は雲の中。

晴れているほうが珍しいんだから、いきなり行って、

『ラッキー♪大山が見えた♪』

なんてことはあるはずもない。
大山の麓は雪景色だったけど、米子市内には雪は全くなし。
ちょっと期待して行ったんだけどな~~。

帰りは蒜山に寄ってみた。
先日からの寒波で、積雪が半端ないって聞いてたから
どんなんだ??って思ってたら、ものすごかった(笑)

時間が遅くなっていたので、長居ができなかったのが残念(涙)
米子まで行かずに蒜山止まりにしておけばよかった、、、と
後悔したけど、米子で海鮮丼を食べたかったのも事実(笑)

また行きたいな~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


