--年--月--日 --:--


秋の気配

2013年09月16日 15:13

2013-09_03



2013-09_02



2013-09_01


<ツルリンドウ>




もう秋か、、、

そう感じさせてくれる、足元の小さくて淡い紫色の可憐な花です



森林公園にて。

平日に一人で出かけて、登ってきました。
1時間弱で標高1080mの「すずのこ平」まで。

高低差240m程度なので登山と言うにはおこがましいですが、
登りと下りが何度も続く山道で、毎度のことながら
私にとってはかなり堪えます(^^ゞ

この日山の中へ入っていたのは多分私一人だったようで、
天気も少し曇り気味だったこともあり、途中とても心細くて
独り言を言いながら登りました(笑)

だってね、同じ県内で他の場所では熊さんがいるって聞いて、
そんなこと聞いたらね~、ちと怖いでしょ。

膝のリハビリも兼ねていたので、歩幅を小さく自分のペースで
登るように心掛けました。
そのせいか、心なしかいつもより楽だったかも。

気温はまだ高く、森は新緑でいっぱいでしたが
足元には小さな秋が確実に近づいてるなって感じました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


