--年--月--日 --:--


カワラナデシコ

2013年07月21日 13:28

2013_07-02



2013_07-03


2013_07-03


2013_07-01


ご無沙汰していますm(._.)m

みなさんお元気ですか?
連日の猛暑で身体が溶けそうですね(^^ゞ

この暑さで撮影に出かける回数は激減していますが、
カメラを置いたわけではありません。

久しぶりに自然保護センターでリフレッシュしてきました。
花を見つめていると、暑いのも忘れている自分がいました。

まだ熱は冷めてないな、、、ってことで(笑)




最近の記事


