--年--月--日 --:--


ユキワリイチゲ

2013年04月13日 23:59

2013_04_02




2013_04_01




今年の春は、、、なんだかなぁ~~





ご無沙汰してます、元気です^^

と、何度こうやってアップしたでしょう(笑)

2月、3月と毎年のことならがら、セツブンソウ、アズマイチゲ、ユキワリイチゲ...と
次から次へと春を感じさせる山野草が咲いていきます。

カメラには収めてるんですよ。
なかなか写真の整理ができてないだけで(笑)

というわけで、在庫ふぉとをぼちぼちアップしていこうかと思ってます。



今回のユキワリイチゲは、気温の低い日にしか行くことができなかったので
開花まで随分待たされました(^^ゞ
おまけにお日様が隠れちゃってて...

やっと一枚だけ、お日様が当たって花びらが開いた姿を収めることができました~♪



コメント

  1. サトシ | URL | wLMIWoss

    久しぶり~。
    ユキワリイチゲ、とっても良い感じに撮れてるね。
    はかなげな雰囲気が出てるよ。

  2. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ サトシさんへ

    こんばんは~~♪
    ご無沙汰ですっ(^^ゞ

    はかなげな雰囲気出てる??
    そりゃ嬉しいよぉ~
    ユキワリイチゲの淡い薄紫が好きでさ、
    それが何とも言えず、はかないというか奥ゆかしいというか。
    そんな感じを受け取ってもらって嬉しいです。
    ありがとね~~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


