--年--月--日 --:--


・・・うつろひ・・・

2013年02月16日 00:49

2013_02-03



2013_02-04




季節のうつろいを感じながらの散策・・・



のんびりペースがすっかり定着してしまいました(笑)

後楽園、閑谷、夕立受山、部屋での物撮り...と
寒さに耐えつつ時折外出して撮ってます。

が...PCに向かう頻度がめっきり減りました。

スマホ様様の状況ですっ(^^ゞ




コメント

  1. Ken | URL | xxIaUQbE

    お久しぶりです

    なかなかお忙しいようですが無理されないように・・・
    今日の2枚は一転して渋い色調ですね!
    花は苦手な部類なので、こちらを参考に勉強中です(^^)v

  2. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ Kenさんへ

    そうですね、今回はちょっと大人な雰囲気が、、、
    と自分でいうこっちゃないですが(笑)
    いい光が差し込んでくれて、自分らしい写真になったような気がします。

    忙しくはないんですよ。
    家にいても毛布にくるまって、PCに近寄ってないだけです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


