--年--月--日 --:--


心 鎮まる・・・

2013年01月29日 00:06

2013_01-08



2013_01-07



信心深いわけではない

なのに厳かな気持ちになり

神妙な面持ちになってしまう





ご無沙汰しています。

風邪が長引いていました。
その上、ここ数日胃の調子が悪くなり、
折角の週末の休みを寝こんでしまい
月曜に持ち越して、仕事も休んでしまいました。

年明けてからのこの調子の悪さ、一体どうした??

歳だから気をつけなさいってことかな~?


それはさておき、今回久しぶりにアップしたのは
福山の「明王院」です。
五重塔は国宝とのこと。

境内のあちこちに見所があって
足を延ばしてやってきて良かったです♪



最近の記事


