--年--月--日 --:--


New face

2013年01月17日 01:39

2013_01-05





2013_01-06




見つめられちゃった~♪










知合いの方の猫ちゃんです。
名前は「ミーちゃん」

捨て猫でしたが、今では大切に育てられています。
縁とは不思議なもので、ミーちゃんが来る数ヶ月前に
元の飼い猫ちゃんが大往生で亡くなりました。

ショックでふさぎこんでいたところへ、ミーちゃんの事件。

もう、悲しい思いはしたくないと言っていた知人ですが、
もらい手がなかなか見つからないのを見かねて、
一時的に引き取ることになったのですが、今は大事な家族になっているようです。

猫が苦手だった私が、先代の猫ちゃんとだけは仲良くできました。
その二代目としてやってきたミーちゃんとは免疫ができていたせいか
自然に慣れることができました。

アップできる写真が無い時の助っ人として、時折登場してもらいます(笑)




最近の記事


