--年--月--日 --:--


Happy New Year

2013年01月01日 21:18

2013_01-01



新年 あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。




ぶ厚い雲に覆われた初日の出となりましたが、
太陽が雲から出てきた瞬間は、気持ちがキュッと引き締まる思いでした。

今年もいろんなことにチャレンジして
充実した一年を送りたい気持ちでいっぱいです。

皆様も健康で幸せな一年になりますように・・・

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m






コメント

  1. oboro | URL | gikTJtd6

    明けましておめでとうございます

    芽衣さん、素晴らしい初日の出でしたね。
    12月31日から1月1日に変わるだけなのだけど
    やっぱり元旦の朝日には神々しいものを感じますね。
    寒い中、頑張って粘った甲斐がありましたね^^

    1年の始まり…
    前向きな姿勢、見習いたいと思います。
    いいことがたくさんたくさんありますように。

    今年もどうぞよろしくお願いします。

  2. Ken | URL | xxIaUQbE

    明けましておめでとうございます

    今年も宜しくお願い致します。

    ステキな日の出が迎えてくれました\(^.^)/
    良い年にしてくださいね!

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    初日の出撮ったの?
    頑張ってるね!
    今年もたくさん、素晴らしい写真を見せてね!

  4. | URL | QXRaNfI.

    ■ oboroさんへ

    明けましておめでとうございます。
    いつもの撮影とさほど変わりませんが、
    日の出と同時に合掌してる自分がいました(笑)

    初日の出スポットは人が多かったですね~。
    やっぱり元旦の日の出を皆さん心待ちにしてるんですね。

    もう3日、頑張って動いたのはこの撮影だけで、
    結局家でのんびり過ごしてます(^_^;)

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  5. | URL | QXRaNfI.

    ■ kenさんへ

    明けましておめでとうございます。

    雲がちょっと厚かったですが、
    それでもお天気の元旦を迎えることができて
    いいスタートが切れたような気分です。

    今年もよろしくお願いします。

  6. | URL | QXRaNfI.

    ■ サトシさんへ

    明けましておめでとうございます。

    早起きしようかどうか迷ったけど、、、
    晴れるって聞いてたから、頑張ってみました。

    今年もマイペースで撮っていきたいと思います。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  7. meg. | URL | 4SZw2tfw

    芽衣ちゃん、、

    明けましておめでとうございます♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    わぁ、、初日の出撮りに行ったのね~~~!!
    私は、、暮れから子供達が帰って来て、、御飯作りに大わらわでした(>_<)
    やっと静かな日々に戻ったよ。

    ↑ の夜明け前の色も素晴らしいね!!
    ふっと「綺麗!」って思える景色を、何とか撮れた時って嬉しいよね(*^m^*)
    今年1年、、芽衣ちゃんにとって幸せな1年になりますように・・・

  8. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ meg.ちゃんへ

    明けましておめでとうございます。

    賑やかなお正月を過ごしたようですね。
    家族が集うお正月、楽しかったでしょうね。

    うちは静かに静かに、いつもと変わらず・・・(笑)
    今年の休みは長いから、色々出来ると思ってたけど
    結局ズルズル~~って過ぎてしまいました。

    今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


