--年--月--日 --:--


雪景と紅葉

2012年12月02日 23:29

2012_12-3




2012_12-2




2012_12-1



紅葉も終盤でしたが、んでも自分としては満足~♪

いよいよ12月になりました。
今年もあと30日をきりましたし、寒さも日増しに厳しくなってます。

んでも、ここはまだ「秋」が続きます(笑)


久しぶりに扁桃腺が腫れて、水分を摂るにも喉が痛い状況です。
乾燥は大敵ですね、喉にもお肌にも・・・(^^;)

みなさんもご自愛ください。



コメント

  1. 四つ葉マスタ^^ | URL | siLR0EeE

    ん~~~~~良いですね♪

    この透明感良いっすねぇ~~~~♪  360度 違った風景が拝める大山って良いですよね!!

    ところで 御机の藁ぶき小屋からの大山撮った事有ります?

    前回近く通ったんだけど 混んでて寄るの忘れてしまった(/≧◇≦\)

  2. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ 四つ葉マスタ^^へ

    午前中はかなり霞んでたんだけど、3枚目の当たりは快晴で気持ちよかった~。
    そうそう、大山は見る方角でいろんな顔を見せてくれますよね。
    東からはまだ見たことないんだけどね。

    ご質問の、御机の藁葺き小屋ですが、、、
    有名だってことしらなくて、さっき調べたら・・・
    通ってました( ̄□ ̄;)!!
    ただ、初めて通った道で(大山から広域農道を走ったので)、急に開けて大山が綺麗だったので
    道路からの大山は撮りましたが、藁葺き小屋があるとは知らず・・・(ーー;)
    しかも旧道で道を間違えたかと勘違いして、慌ててたしσ(^_^;)
    う~~ん、残念!!!

    大山、奥が深いですね。
    益々好きになっちゃいましたよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


