--年--月--日 --:--


秋の散歩道

2012年11月19日 23:46

2012_11-01




2012_11-02




2012_11-03



ぼちぼち再開できそうです。



ご無沙汰してます。
仕事が忙しくて、突然中断していましたが、ぼちぼち再開できそうです。

少し前から余裕は出てきてたんですけどね、
PCに向かわない生活に慣れちゃって(^^;
スマホがあるから、調べ物はそっちでできちゃうしね。

写真は気分転換程度に撮ってましたので、秋の景色を小出しにしていこうかと・・・(^^;

相変わらず、一人で出かけようとすると雨でしたが(笑)

写真は、11月初旬の「森林公園」です。
楓が紅葉していて、お天気だったし、調子に乗って登ってしまいました。
ホントは平地で紅葉を眺める程度の予定でしたが、結局アップダウンの山道を
約4時間ほど歩く結果になりました(^^;



コメント

  1. サトシ | URL | wLMIWoss

    芽衣ちゃん、久しぶり。
    元気で何より~(^_-)-☆

    紅葉もあちこちで見ごろだね。
    でもだんだん寒くなってきたよぉ(>_<)
    芽衣ちゃんも風邪ひかないようにね。

  2. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ サトシさんへ

    こんにちは~♪
    うん、元気元気だよん。

    日増しに寒くなってきて、ついに暖房を入れちゃったよ。
    紅葉も京都あたりは見ごろらしいけど、こっちは終わっちゃったかな。
    毎年忙しい時期とぶつかっちゃうから、なかなか堪能できません。

    サトシにいちゃんも元気に過ごしてね~♪

  3. oboro | URL | gikTJtd6

    ご無沙汰しました。

    芽衣さん、大変ご無沙汰しましたがお元気そうで何よりです。
    お忙しかったようですね。
    私は夏前からちょっと調子が悪くてつい最近までパソコンの前に座るのが
    ちょっとしんどい日々が続きました。
    でもこういうのって、慣れちゃうと結構平気になっちゃってね。
    以前は1日1回パソコンの前に座らないと落ち着かなかったのに。

    でも、写真は撮りに行くものでパソコン中は整理していない写真たちだらけ。
    今頃になってせっせせっせとブログを書いています。
    アップダウンの坂道を4時間…私の足では想像も付かないけど
    きっと楽しく撮られたのでしょうね~写真がそう言ってます^^

    ではまた遊びに来ますね。
    寒くなりましたので身体に気をつけてくださいね。

  4. youmar | URL | 6Ed10Ip.

    芽衣さん、こんばんは。
    カサコソと音が聞こえてきそうな素敵なシーンばかりですね~。
    宝物がたくさ落ちてそうです(笑)
    良い時間を過ごされたんでしょうね(^^)

  5. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ oboroさんへ

    こんにちは♪
    こちらこそ、長らくご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
    この時期は毎年忙しいので、思い切ってネットから離れました。

    そうそう、離れたら離れたで生活に支障はないので
    なんだかそれに慣れてしまうんですよね。
    ブログ始めたころの勢いも無くなってますし(笑)
    でも、長続きするにはこんなペースもありかな?と思います。

    山歩きはとっても疲れましたが、落ち葉の絨毯を歩くときの
    サクサクって音や、色とりどりの葉っぱを眺めると、
    この季節だけなんだよな~って想いが深くなりました。

    写真って溜まるとホント大変ですよね。
    私は見てみない振りをしてます(笑)
    整理、頑張ってくださいね。

  6. みるきぃ | URL | Hte2UAXI

    元気だった?

    御無沙汰でーす。
    気付いたら夏が終わってて秋も終わりに近づいてる・・・(笑)
    どんどん季節が早く過ぎて行くので大変です。

    時間を見つけて秋の風景の中を歩くっていいなーと思います。

  7. 芽衣 | URL | OgZ8.ep2

    ■ youmarさんへ
    こんばんは。
    落ち葉の感触が柔らかくて、音も様々でとても
    楽しかったですよー。
    ちょっとしたことで直ぐ立ち止まってたら、
    あっという間時間が経っていました(^^ゞ
    宝探を堪能ましたよ。

  8. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ みるきぃちゃんへ

    こんばんは。
    ほんと、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
    体調を崩すことなく、日々仕事に追われてました(^^;
    毎年のことながら、心と時間のゆとりができる~と
    思った時には紅葉が始まっていて、
    そしてあっという間に年末年始が来るのであります(涙)

    そんな中でも、できるだけカメラ持って出かけるようにしてたよ。
    撮るだけで、写真の整理は全くできていないので、
    これからが大変ですが、、、(^^;
    気にかけてくれて、ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


