--年--月--日 --:--


懐へ、、、

2012年10月17日 23:56

今回は、ダムの懐へ潜入です(笑)
どこか分らない~~という方は、前回または前々回にアップしている写真を
確認しながらご覧下さい。


アーチの近くへ行くとこんな感じです。

2012_10-14


この四角い口から水が勢いよくでてくるんですね~。

2012_10-15


一番奥はこんな感じ。
バルブのようなものがありました。
ここまで入るのに、何も規制はなくて全くの自由です。

2012_10-16


もう少し奥へ入ってみました。
石積みの風合いが何とも言えず渋くて面白いですよね。

2012_10-17


そして、一番奥から真上を見たところ。
ドキドキしながらも、ダイナミックさにうっとりしてました。
この感覚は今まであまり味わったことがないので、言葉にして表現するのは
とても難しくて、、、うまく伝わらずすみません。
フィルターを装着していなかったので、空が飛んじゃいました(^^;
青空とのコラボも格別でしたよ。


2012_10-18


違う角度からもう一枚。
この写真をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます。
少しは迫力が伝わるかな~?

2012_10-19




最近の記事


