--年--月--日 --:--


友との語らい

2012年09月08日 00:17

2012_9-4




2012_9-5




友と過ごす夏休み
2人で同じ方を見つめちゃって、、、
何を見てるのかなぁ?

結構大人な話をしてたりして(^^ゞ


かたや、女子のほうはというと・・・
デジカメがうまく扱えない様子(笑)

そんな何気ないことも思い出になるんですよね





ここへきて、夏バテか・・・?

身体がだるい毎日です。
仕事も行きたくない~~~~(>_<)
と感じる毎日が続いています。

こんなこと言ってられないんですけどね~(笑)

気合い入れなくっちゃ





コメント

  1. Ken | URL | xxIaUQbE

    大丈夫ですか?

    僕も夏バテ気味で少し辛い感じ・・・ お互いに気を付けましょう♪♪

    今日の2枚は良い感じのスナップで、書かれてる通り色んな事を想像させてくれますね!
    どちらも好きな写真です(^_-)-☆

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    夏バテ?
    元気出して!!
    美味しいものいっぱい食べて、回復しないとね。

    男の子たちはなに見てるんだろ。
    楽しい夏の思い出かな。

  3. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ Kenさんへ

    おはようございます。
    ご心配、ありがとうございます。
    仕事が忙しくて、疲れも溜まりやすくなってるみたいです。

    写真のこの方たちは、楽しそうな雰囲気なんですけど・・・
    実際には灼熱地獄でした(笑)
    日差しが強くて、地面の照り返しもあり、
    日陰を、、、と求めてもナイ。

    子供って凄いです。

  4. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ サトシさんへ

    おはようございます。
    この時期、みんなバテてるだろうから
    弱音はいてちゃいけないんだけどね~。
    美味しいもの、誰か作って~~(笑)

    子供たち、夏休みのいい思い出が作れただろうな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


