--年--月--日 --:--


幻想庭園

2012年08月28日 03:42

2012_8-26




2012_8-27





闇夜に浮かび上がる夜の庭園

昼間とは違う、きらびやかな世界へと案内してくれました






7月後半~8月のお盆まで開催されていた、
後楽園の『幻想庭園』です。

毎年違った雰囲気でライトアップされますが、
今年はちょっと派手になったかな~?(笑)

大きな照明がドーンと照らすので明るい、、、
しかも青白いし(ーー;)

気持ち的には、ろうそくメインで
やんわりとした照明が好みなんですけどね~。


コメント

  1. サトシ | URL | wLMIWoss

    まだ全然涼しくならないよね。
    なんて言ってると、あっという間に10月くらいになって、あれ涼しくなったなぁ
    って思うのかな。
    幻想庭園、いい雰囲気だね。
    こういう催し物もいいなぁ。

  2. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ サトシさんへ

    関東地方は熱帯夜が続いているようですね。
    こちらも寝苦しい夜が続いています。
    早く涼しくなって欲しいね~。

    幻想庭園は毎年の行事になってます。
    日本三大名園という立派な庭なのですが、幻想庭園の期間中は
    広い芝生の一角をビヤガーデンみたいにしています。
    その一角だけは雰囲気違います(笑)

    大勢の人で、どこを撮っても人が写ってしまいますが、
    私は閉門ギリギリまで粘って、人気のない景色をGETできました(笑)
    係員さんに、最後一枚だけだから・・・って結局5枚ほど撮らせて
    もらっちゃいましたσ(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


