--年--月--日 --:--


西川の源をたどる・・・Ⅱ

2012年08月12日 23:41

2012_8-8



2012_8-9



2012_8-10



西川は市内の繁華街、特に飲み屋さんがたくさんある地区を流れています。
そんな夜の街に、教会が建っています。
この日は雲ひとつない青空で、教会がひときわ鮮明に見えました。

水門があちこちにあります。
こういうの見ると、つい撮っちゃいますね(笑)

今は多分誰も使っていないであろう、水飲み場
きっと小鳥たちの社交場として使われているのでしょうね。

繁華街の南から北までの約2kmをたどりました。
いつも目にしているもの、始めて気付くもの、なかなか楽しく歩きました。

そう、ここで引き返す予定だったのに、、、
何を思ったのか、さらに遡ってしまったのです(笑)


コメント

  1. Ken | URL | xxIaUQbE

    こんばんは

    教会の写真、青い空を背景に使ってるので映えてます(^^)v
    下関在住時にクリスマスはいつも教会で過ごしてました・・・
    僕はクリスチャンじゃないですが(笑)

  2. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ Kenさんへ

    おはようございます。
    この教会、繁華街のど真ん中にあるです。
    とても違和感があるんですけど、
    私の好きな場所の一つです。

    クリスマスを教会で過ごすって素敵ですね。
    想像しただけでも、ロマンチック~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


