--年--月--日 --:--


紫陽花

2012年06月28日 06:00

2012_6-18





2012_6-17




紫陽花の季節がやってきました。
こちら、南部はもうピークを過ぎたようですが、
北部は真っ盛りです。

今年もいろんな紫陽花に出会いました。

毎年撮っていますが、どうも同じような写し方になってしまいます。
きっとそれが、私が心惹かれるポイントなんでしょうね。



しばらく忙しくしていました。
↓↓の記事にコメントいただいていた方、遅くなってごめんなさい。
仕事が忙しかったこともありますが、
最近少し運動するようになりまして、疲れも加わって
PCに向かう時間がなくなってます(^^ゞ

4年ほど運動していなかったので、めちゃ疲れます。
このブランクは大きいですね~。
自分は動けると思っても、身体がついていきません。

でも、ちょと頑張ってこの要らないお肉を
何とかしなくては、、、(笑)



コメント

  1. サトシ | URL | wLMIWoss

    こんばんは~。
    早いねぇ、もう6月終わりだよ。2012年も半分過ぎちゃった(^_^;)

    このアジサイ、上手に撮れてる。
    青が撮ってもいいね。

    蓮も咲いたんだ。
    夏なんだけど、結構涼しいよね(^_^;)

  2. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ サトシさんへ

    こんにちは~。
    7月に入ってしまいましたσ(^_^;)

    毎日ジトジトと湿度の高い日が続いてますね。
    会社では、節電であまり温度を下げていないので
    デスクにピタピタと肌がくっついて気持ち悪い~~(>_<)

    アジサイね、背景もブルーのアジサイだったので
    まとまった絵になったかな?

    先日、日中にハスを撮りに行ったら、
    暑さで大変なことになってました。
    植物もカンカン照りや大雨で振り回されて大変でしょうね~。

  3. みるきぃ | URL | Hte2UAXI

    暑くなりました

    あっという間に紫陽花も終焉ですが・・・(笑)
    まだまだ梅雨ということで。
    気持ち迄ジメ~~~っとしないようにしないと。

    私もウエスト周りの贅肉をなんとかしたいとピラティスはじめてます。
    激しい運動ではないけどかない腹筋使います・・・
    効果を期待したい(笑)。

  4. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ みるきぃちゃんへ

    こんにちは。
    コメントいただいていたのに、気付かずにごめんなさい。
    しばらく放置状態でしたσ(^_^;)
    こんなんじゃ、友達なくしちゃうよね(涙)

    ピラティスは続いてますか?
    コアな筋肉に働きかけるので、少しの動作でもかなり効きますよね。
    使ってる筋肉が細かすぎて、ちゃんと動かせているのかどうか
    とても不安になりますが、、、
    だからピラティスは一対一での指導が多いと聞いています。
    腹筋がしっかり使えていると感じているなら、効果は望めますね~。
    私はオリンピック観戦で運動してたら寝てしまうので、
    小休止ってところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


