--年--月--日 --:--


ONLY ONE

2012年06月18日 06:00

2012_6-11



2012_6-12



たった一輪、その一輪が

訪問者を歓迎するかのように

精いっぱいの笑みで迎えてくれました




撮影日は、6月6日。
少し早いな~と思いつつ、でもこの日しかお休みとれなくて
お出かけしてきました。

この場所で、守られて咲いているけど
でもほぼ自然の環境で毎年楽しませてくれます。

保護のためのロープのぎりぎりのところで咲いていました。
ほんと、出迎えてくれているようで
嬉しかったですね~~♪



コメント

  1. meg. | URL | 4SZw2tfw

    こんにちは~♪

    わぁ、、一輪だけ・・・
    芽衣ちゃんの為に咲いてくれてたのかも・・・(*^m^*)
    この淡い優しくて品のあるピンクが何とも言えないよね~~?
    ユリって、、華やかな色彩や形なのに、、
    ササユリって、どこか違う国からやって来たお姫様なのかな~~?(^_^)♪
    ここのは少~~し花びらにフリルがあって、、
    ちょっと少女らしい可愛らしさも感じられます。
    嬉しい休日になって良かったね~~♪

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    可愛らしい花だよね。
    控えめな感じで咲いてる姿がいいよね。

    台風来ちゃったけど、ササユリは大丈夫かな。
    6日の撮影じゃもう散っちゃってるかな。

  3. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ meg.ちゃんへ

    こんばんは~。
    ほんと、咲いてくれてて嬉しかったよ~。
    純白のユリよりも、淡いピンクのササユリって
    どこか惹かれちゃいます。
    meg.ちゃんの言うように、少女らしさがあってさ、
    そそ、フリルがいかにもって感じでね。
    私には真似できないから、憧れちゃうのかな~(笑)
    たまのお休みでの出会いは、全てにおいて
    嬉しさと喜びと感謝でいっぱいだよ~~ヽ(*^^*)ノ

  4. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ サトシさんへ

    こんばんは~。
    こっちは台風の影響は全くなかったよ。
    雨もごく普通だったもん。
    九州と四国に守られてるからね、ありがたいです。
    6日の時点では、他のササユリはまだ硬い蕾だったので
    今が見頃かもしれないね~。
    この一輪は何を早とちりしちゃったのかな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


