--年--月--日 --:--


彩り・・・

2012年06月09日 06:34

2012_6-4


2012_6-4




蔵の町のイベントに彩りを添えていたこの日の主役





「倉敷宵町あかり」・・・このイベントの開催期間は
約3週間ほどとかなり長かったのですが、
平日はライトアップだけ。

催し物は、ほとんど土日しかありませんでした。
なので、土日に人が集中するわけで、、、(^^ゞ

今回、行ってみようと思ったのは、この和傘を見たかったから。

人が多すぎて、撮影はちょっと大変でしたが
でも、とても素敵でした。

和傘を通しての灯りがぼんやりと優しい光を放って
この一角の雰囲気によく似合っていました。

しばらく、和傘続きます(笑)



コメント

  1. ケンケン | URL | rolxWucI

    芽衣さん 今晩は
    良い雰囲気ですね
    しかも和の感じを上手く表現されてる(*^^)v
    倉敷宵町あかり、そんなイベントがあるんですね
    もう終わってしまったんですかね(^_^;)
    行って見たいなぁ

  2. meg. | URL | 4SZw2tfw

    おはよう~♪

    見た瞬間に、、すっごく引き込まれてしまいます。
    シンプルに紅い濃淡だけでまとめてるのが良いです~~♪
    ちょっと暗めなのがまた奥ゆかしいと言うか・・・
    ぼんやりとした紅い色につつまれながら、、
    色~~んな事を思い浮かべて、シンミリしちゃう・・・
    この倉敷のライトアップは、とっても落ち着きがあってゆっくり楽しめそうね(^_^)♪

  3. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ ケンケンさんへ

    こんばんは。
    このイベントは2月中旬~3月上旬だったんですよ。
    かなり前で申し訳ない...(^^ゞ

    同じようなイベントがあったら、お知らせしますね^^
    倉敷を感じるにも、いいイベントだと思います。
    もっと表現力があればいいんですけどね(^^ゞ

  4. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ meg.ちゃんへ

    こんばんは。
    雰囲気を味わってもらえてよかったです。
    この和傘の周りには沢山の人が居て
    三脚を立てて落ち着いて撮影するような
    状況ではなかったので、手持ちだったんだけど...
    自分自身も興奮していたからか、ピントが甘くて(^^ゞ
    ・・・ってめちゃ言いわけしてますが。

    もうちょっと落ち着いた気持ちで、
    私自身がもっとゆっくりと楽しめたらな~と感じてます。
    そんな気持ちで写真を撮ったら、もっと違うものが
    見えてくるんだろうね。
    次回の開催が待ち遠しいです~^^

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    これいい~!!
    こういう傘の使いかたもあるんだね。
    幻想的な光だね。

    こういうイベント、どんどんやってほしいよね。

  6. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ サトシさんへ

    こんにちは。
    ね、、ちょっと素敵だよね。
    和傘の和紙?を通した灯りが
    何とも言えず、やんわりといい感じだったよ。

    倉敷ならでは、、のイベントを期待するな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


