--年--月--日 --:--


蔵の町・・・

2012年06月06日 01:40

2012_6-3




2012_6-2




2012_6-1



温かい灯りが やんわりと白壁を照らす

私は灯りに導かれ、タイムスリップしたような町に立っている

現実逃避には十分すぎる癒しの町、、、




在庫ふぉとです(^^ゞ

3月に開かれた「倉敷宵町灯り」です。
初めて行きましたが、とても幻想的で素敵でした。



コメント

  1. みるきぃ | URL | Hte2UAXI

    わぉ、こういうのがあるの?
    知らなかった~~~。
    たしかにあの一角は夜になるとかなり暗くなるのでライトアップが映えるかな、と思ったりします。
    それも控えめな方がいいのかも。
    ・・・・
    これも見に行きたいなーと思う。

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    倉敷、懐かしい~。
    まだ1カ月もたってないのに、そんな遠い日だったような気もするよ。
    幻想的な街灯りでいいねぇ。
    こういうイベントのときにも訪れてみたいな。

  3. meg. | URL | 4SZw2tfw

    素敵だね~~♪
    白壁の街に、、そっと灯ってる感じがいいです。
    けばけばしくなくて、、雰囲気いいなぁ・・・
    ついつい撮影の事考えちゃって・・・
    三脚は無理よね~~?(^^;)ゞ
    でも、、なんだかいいなぁ・・・見てみたい!

  4. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ みるきぃちゃんへ

    おはようございます。
    今回、初めて行ったんだけどね、
    なかなか良かったよ。

    全体的に控えめな灯りで
    雰囲気良かったよー。

    こっちに来た時に時期があえばいいね。

  5. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ サトシさんへ

    おはようございます。
    あはっ、もう懐かしいかい~?

    一度行ってみたいと思ってて、
    やっと重い身体...いや、腰を上げたよ(笑)

    見物の人が多くてさ、写真撮るのも順番待ち(^^ゞ
    焦っちゃってさ(笑)
    また行きたいなーって思うよ♪

  6. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ meg.ちゃんへ

    おはよ~~。
    雰囲気良かったよ。
    メインの通りは少し明るめだったけど
    裏路地とかは、最低限の灯りだけで
    夜の倉敷らしさが表現できていたと思います。

    人が多かったので、撮るのも苦労したけど
    三脚は使えるところは出来るだけ使ったよ。
    ただね~~、なんかおかしいなって思ってたんだけど
    帰って確認したら、三脚のねじが1本緩みかけてて
    ピンボケ量産だったよ(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


