--年--月--日 --:--


弱くて強いもの

2012年05月31日 22:42

2012_5-29






2012_5-30




揺れる枝に必死でしがみつく


身動きとれずに凍えるひな鳥


頑張れ、頑張れ、


お母さんはきっと来てくれるよ







背の低い、こんもりした茂みから鳥の声。。。

どこだ??って探してたら、

なんと、すぐ目の前にうずくまっていました。

エナガの子供かな?

きっと、すこ~し飛べるようになってお出かけしてたら

風が急に強くなって、動けなくなっちゃったんだね。

近くで親鳥が心配そうに右往左往してました。

餌も何度も運んで、、、

きっと目の前に現れた大きな動物に驚いたことでしょう。

こんなチャンスは滅多にないので、もっと撮りたかったけど

お母さんも気が気じゃないだろうからね~~

早々にお暇しました(^^ゞ



コメント

  1. サトシ | URL | wLMIWoss

    芽衣ちゃん、こんにちは。

    かわいい小鳥・・・。
    ホントに不安な表情してるような気がする~。
    風が収まった後に無事帰れたかな。

  2. 芽衣 | URL | QXRaNfI.

    ■ サトシさんへ

    こんにちは~。
    でしょ、不安そうな表情してるよね。
    泣き声もか弱くて、とっても心配だったんだけど
    人間が近くにいて、余計に親鳥も警戒してるだろうから
    私たちは帰ったんだけどね。
    無事に帰れたと思いたいですね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


