fc2ブログ

春近し・・・

2009年02月10日 03:04

2-5






2-6



あちこちに、ちら・・・ほら・・・


春が見えた・・・かな?




GRDⅡが動かない今、頼れるのはやっぱり30Dよぉ~~♪(笑)
と、、、カメラをおだてつつ、後楽園に行ってみました。

梅林では白梅がちらほらと咲き始めていました。


2-7


2-9


2-8


最近、ずっと眼鏡生活だったんですが、撮影に出かけるのでコンタクトにして、、
ハードなので久しぶりだとコロコロするんですよね~~
なので、ファインダー覗いても落ち着かない・・・
って、ピントが甘いのをコンタクトへ責任転嫁したくなるのでありました(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Rei | URL | GCA3nAmE

    こんちゃ~♪

    あひるちゃん・・・災難だったね~。
    でも故障するなら早めでよかった・・・かも♪
    早く新しい子が来るといいね^^
    おっ、梅も咲き出した??
    優しい光の中で気持ちよさそう^^
    うちのほうは満開よ~~(≧∇≦)
    ふふ・・・久し振りの30D君。
    いっぱい使ってあげてね^^

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    GRDⅡどうしちゃったんだろうね。叩けば直るかも(^^;
    娘が「パソコン起動しなかったから、蹴っ飛ばしたら直った」って。頼むから、やめてくれよ~(^_^;)
    梅も咲き始めたね。これからは被写体が増えて楽しくなる季節だね。

  4. あひる | URL | QXRaNfI.

    鍵コメさんへ

    コメントいただき、ありがとうございます。
    白梅はすぐ飛んじゃうので、苦手なんですけど、紅梅より好きなんですよね~~。厄介だ(笑)

    情報、いろいろとありがとうございます。
    今年は花の写真を時期を逃さず撮りたいと思ってるんですけどね~~。
    花の命は短いので、うまくいくかどうか・・・
    また教えてくださいねっ

  5. あひる | URL | QXRaNfI.

    Reiちゃんへ

    ほんと、(;´д`)トホホだよ~~。
    修理になるかと思ったけど、新品交換にしてくれてラッキー♪
    購入直後にいろいろ使ってみるって大事なことなんだね。
    しばらく放置してたらわからなかったよ、多分。
    2号機が来たら、しっかり使ってあげよう~~~っと♪

    白梅はさ、、、うっかりしてると露出補正し忘れちゃうからさ(笑)
    飛びます、飛びます♪って言ってくれればいいんだけどね。バキッ!!☆/(x_x)

  6. あひる | URL | QXRaNfI.

    サトシさんへ

    お久しぶりですっ♪
    叩けばって・・・(ーー;) まぁ、それに近いことはしてみたけど(笑)
    でも、叩いて直ったパソコンも凄いっ\(◎o◎)/!
    あ・・・うちの地デジ対応のTVね、左右にスピーカーがあるんだけど、
    時々右から音が出てこなくなります。
    接触が悪いと思うんだけど、、、ついスピーカーを叩いて直してるよ(笑)
    娘さんと同じか、、、ワタシ(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osanpo.blog68.fc2.com/tb.php/374-76472b16
この記事へのトラックバック


最近の記事