fc2ブログ

New Face

2006年12月16日 00:45



我が家のNewFace♪でっす

***



あまりに雨が続いて、欲求不満が募ったので、
こんなん撮ってみました~~~。
こういう機械をかっこよく撮るには
どうやったらいいんだろうねぇ。


んで、増えてしまったリモコンです~~

***


なんでこんなにたくさんあるかというと、、、
こんな状態なもんで、、

***


あっ、オーディオのリモコンは写ってないや(笑)
先日、TVとレコーダーを新調しまして、ついでに
部屋の模様替えとなりまして、、そしてこの配線・・・
今週、私が夜な夜なネット徘徊できなかったのは、
コレのせいなのだ~(笑)

んで、最後にコレ。

***


アクオスを買ったってことが言いたかっただけです~♪
エコネコちゃんのアクオスでっす!!
なんでここまで思い入れてるかは、知る人ぞ知る♪です。




来週からもっと寒くなるって~~
風邪ひかないように、暖かくしてくださいね
よい週末を~~ヽ(=´▽`=)ノ
Y





コメント

  1. Zn | URL | /CWxTHUA

    まいど~♪

    アクオス‥‥って事は○ャープだよね。
    ひょっとして旦那様は‥‥

    ‥‥という話は置いといて。(^^;

    いいなぁ~大画面のTVとレコーダー。
    私も大画面に少し興味が出てきて、嫁さんにそれとなく‥‥液晶TVっていいよね、って話掛けたら、「今のTVで充分!」と切って捨てられました。(爆)
    2011年までお預けかな。

    ところで、レコーダーもHDMIって書いてある様に見えるけど、これ、ひょっとして800GBのタイプ?
    すっげー‥‥羨ましいっす。(^^;

  2. あひる | URL | QXRaNfI.

    Znしゃん~~

    ん??だー様は関係ないけど、、ってか
    だー様は何故私がアクオスに固執しているか知らない(ーー;)

    あっZnしゃん、買ったはいいけど、落ちがある・・・・
    うちのマンション、地デジ対応にまだなっとらん!!
    (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
    そ、、それ、知らなかった~~~の巻き。
    んなら買わなかったさぁ~~( ̄□ ̄;)!!
    うんうん、もしそれわかってたら、Znさんの奥様と同じく、
    「今ので充分!」という結論になってたはず、、、

    あら、、HDMIって800GBだけ??
    (+。+)アチャー知らなかった。。。
    うん、確かにそうだけど、、店員さんにTVとセットで
    お安くしとくから、、って言いくるめられました(笑)
    吉岡君の保存版、、たくさん録ってしまうので、HDDの容量は大きいのがいいっす~~♪

  3. みるきぃ | URL | -

    テレビだぁ

    うちは2000年にAQUOSの21インチでスピーカーがBOSEのやつを買ったんだけど。
    ・・・最近、液晶がだめになってきたっちゅうか、映るのに時間がかかるようになってきたの(涙)。
    2011年まで持たせたい!って思ったんだけど、どうも途中で勝手に電源おちるし、映らなくなるのも時間の問題かも・・・しれない。

    旦那がテレビないと「死ぬ!」って言うんで(死なないとおもうんだけどねぇ)買い替えを検討中。
    SONYのがいい!って言い張るんですけど。
    CSも見たいし、悩んでるところです。

    あ、オーディオとかを撮るときって悩むよねぇ。
    まともに撮るとアホみたいだし。
    あひるたん、うまく撮れてるじゃ~~~~ん!

  4. あひる | URL | QXRaNfI.

    みるきぃちゃん

    >テレビないと「死ぬ!」って言うんで
    うちも似たようなもんさぁ~~
    とにかくよく見てるもん(笑)
    旦那様の願いを叶えてあげてくださいまし~~
    他人事に思えないからさ(-^〇^-) ハハハハ

    BOSEのスピーカーのなんてあったんだね~
    音、やっぱりいい???
    私は、昔のコンポのスピーカーをもう20年以上使ってて、今回もTVと繋いで
    サラウンド気分を演出してみました~
    最近のスピーカーはちっちゃいのにね。
    昔のだからこれまたデカイよ(涙)
    あっ、3枚目のがまともに撮ったアホみたいな写真だぁ~

  5. Zn | URL | /CWxTHUA

    あ、早とちり(^^;

    てっきり、旦那様がシャープにお勤めかと‥‥。(^^;

    あと、800GBだと思ったのは、フロントパネルの形状と、リモコン
    の形でした。HDMI端子は、みんなついているみたいです。(^^;

    それにしても、、、地上波デジタル、まだでしたか!(笑)
    パコッ(^o^;☆\(-_-メ ワラウナ!

  6. みるきぃ | URL | -

    うっ・・・・

    アホみたいな写真・・・なんて3枚目見落としてたけどそんな風には思わなかった・・・
    ごめんねぇ(笑)。

    私はテレビなんてつけなくても1日過ごせるんだけどねぇ・・・

  7. あひる | URL | QXRaNfI.

    Znさん(ーー;)

    笑ってくれましたね(ーー;)
    いいんだ、いいんだ、、、..............( _ _)σ イジイジ

    あっ、○ャープにした理由は、吉岡君がCMのナレーションしてるからでっす~~♪
    え・・・そんなんでTV決めるんかって??
    ハイ!!!私はそういうミーハーなtころがありま~~~す(〃∇〃) てれっ☆

  8. あひる | URL | QXRaNfI.

    みるきぃちゃん

    え~~~??なんごめんなの??
    だって、自分でもまともに撮ったらあほみたいだ~~と
    思いながら撮ったからさ、、配線が大変だったのさ~~ってことが言いたかったから
    まともなのを一枚撮ってみたんよ~。

  9. 凸子 | URL | GCA3nAmE

    (≧∇≦) キャーン
    あひるちゃんちにもアクオスちゃんがぁ~~~~(*´ェ`*)ポッ
    いいな!いいなぁ♪
    うちもいずれはアクオスちゃんにするぞぉーーーー!!!!
    少し前にさ、旦那の実家のTVが壊れてね~~。
    しっかりアクオスをおしたんだけど~~
    結局は違うTVに・・・(。 ̄x ̄。) ちぇ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osanpo.blog68.fc2.com/tb.php/102-48384fc5
この記事へのトラックバック


最近の記事