--年--月--日 --:--


懐へ、、、

2012年10月17日 23:56

今回は、ダムの懐へ潜入です(笑)
どこか分らない~~という方は、前回または前々回にアップしている写真を
確認しながらご覧下さい。


アーチの近くへ行くとこんな感じです。

2012_10-14


この四角い口から水が勢いよくでてくるんですね~。

2012_10-15


一番奥はこんな感じ。
バルブのようなものがありました。
ここまで入るのに、何も規制はなくて全くの自由です。

2012_10-16


もう少し奥へ入ってみました。
石積みの風合いが何とも言えず渋くて面白いですよね。

2012_10-17


そして、一番奥から真上を見たところ。
ドキドキしながらも、ダイナミックさにうっとりしてました。
この感覚は今まであまり味わったことがないので、言葉にして表現するのは
とても難しくて、、、うまく伝わらずすみません。
フィルターを装着していなかったので、空が飛んじゃいました(^^;
青空とのコラボも格別でしたよ。


2012_10-18


違う角度からもう一枚。
この写真をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます。
少しは迫力が伝わるかな~?

2012_10-19



近づく・・・

2012年10月14日 02:03

巨大な要塞に、すこーしずつ近づいてみました。


2012_10-12



2012_10-11

1基からのみ、放水中でした。
それでもド迫力です。
夏場は全部から放水して、マイナスイオンを浴びることができるようですよ。

2012_10-10

一番左側から、ダムの真下へ行くことができます。
見上げるとこんな感じ。

次回は、ダムに包まれてみましょう~(笑)



レンガの要塞

2012年10月11日 23:47

豊稔池ダム、上からだけではなく、下からも眺めることができます。
うほぉ~~~♪すごいっ!

2012_10-13

緑と青空に囲まれて、石のオブジェが味わいを深めています。
こんな角度から見ることができるなんて、ダムマニアではないけど興奮しました(笑)


2012_10-7

近くに行ってみました。
いやぁ~、圧巻です。
そびえ立つレンガの要塞・・・そんな風にも見えます。


2012_10-9

一歩ずつ近づいてパチリ。



2012_10-8

低い位置からも眺めることができました。
威圧感を感じながらも、いろんな角度から撮っておこうと好奇心旺盛に動き回りました。


石造りのダム

2012年10月08日 23:48

2012_10-4



2012_10-5



2012_10-6





豊稔池ダムにて...




[ 続きを読む ]

花・・

2012年10月01日 02:40

2012_10-1
「アキノタムラソウ」


2012_10-3
「サイヨウシャジン」


2012_10-2
「ナンバンギセル」




出逢ったその日、その時を大切に・・・







最近の記事


