--年--月--日 --:--


花・・・

2012年09月28日 00:19

2012_9-28
「アキノノゲシ」


2012_9-26
「アレチヌスビトハギ」


2012_9-27
「ツリフネソウ」





優しい秋の季節がほら...すぐそこに







[ 続きを読む ]

・・歴史・・

2012年09月22日 20:26

2012_9-24



2012_9-25




島の歴史と共に寄り添う蔦たちが何とも愛おしく感じて・・・




[ 続きを読む ]

犬島散策

2012年09月19日 06:00

2012_9-16


2012_9-15



2012_9-17





穏やかな瀬戸内の海、、、

そこに明らかに異質な存在を放つ煙突が聳え立っていた




[ 続きを読む ]

犬島 精錬所跡

2012年09月15日 06:00

2012_9-9



2012_9-11



2012_9-10




かつて銅の精錬所で賑った島

朽ち果てた煙突が真夏の陽射しを浴びながら

必死で立っているように見えた



[ 続きを読む ]

2012年09月12日 08:02

2012_9-7






2012_9-6







2012_9-8





9月に入ってもまだ暑い日が続いてます

ちょっとでも涼を感じていただけたら、、、

残暑を乗り切りましょう


バテてる私が言うのもなんですが・・・(^^ゞ




友との語らい

2012年09月08日 00:17

2012_9-4




2012_9-5




友と過ごす夏休み
2人で同じ方を見つめちゃって、、、
何を見てるのかなぁ?

結構大人な話をしてたりして(^^ゞ


かたや、女子のほうはというと・・・
デジカメがうまく扱えない様子(笑)

そんな何気ないことも思い出になるんですよね





[ 続きを読む ]

海の恵み

2012年09月02日 23:57

2012_9-3





2012_9-2





2012_9-1




磯の香りとともに、美味しそうな匂いが・・・

う~~~ん、つまみ食いしたいっ(笑)






最近の記事


