--年--月--日 --:--


・・ 海 ・・

2012年08月30日 21:59

2012_8-29






2012_8-28



テトラポットも芸術だぁ





幻想庭園

2012年08月28日 03:42

2012_8-26




2012_8-27





闇夜に浮かび上がる夜の庭園

昼間とは違う、きらびやかな世界へと案内してくれました






[ 続きを読む ]

・・・ 勢 ・・・

2012年08月25日 23:56

2012_8-23





2012_8-23




2012_8-23




一瞬の瞬発力

パワー全開だいっ!!



[ 続きを読む ]

・・・ 楽 ・・・

2012年08月23日 23:42




笑顔って見ている人を幸せな気持ちにしてくれるね




・・・ 静 ・・・

2012年08月20日 02:47

2012_8-20



2012_8-22



2012_8-21




パワーを蓄え、呼吸を整え、気持ちを引き締める


静から動へと切り替わるその瞬間の緊張感がたまりません


・・・ 踊 ・・・

2012年08月18日 00:17

2012_8-17



2012_8-18



2012_8-19



舞、踊、勢、躍、力、充、楽、熱、、


踊り手と観客が一つになり、祭りが盛り上がる


ファインダーを覗きながら、うずうず、そわそわ・・・

踊りたい~~~~(笑)


 
[ 続きを読む ]

西川の源をたどる・・・Ⅳ

2012年08月16日 06:00

2012_8-16



2012_8-15



2012_8-14




川風が心地いい・・・
風に向かって立ってみた。

汗ばんだ髪が後ろになびいていく
しばらくこのまま、、、もうちょっとこのまま、、、





[ 続きを読む ]

西川の源をたどる・・・Ⅲ

2012年08月15日 00:55

2012_8-12



2012_8-11



2012_8-13





繁華街の真ん中を流れていた西川が、
住宅地へと表情を変えていきます。





西川の源をたどる・・・Ⅱ

2012年08月12日 23:41

2012_8-8



2012_8-9



2012_8-10



[ 続きを読む ]

西川の源をたどる・・・Ⅰ

2012年08月09日 22:22

2012_8-5



2012_8-6



2012_8-7



市内の真ん中を流れる川

馴染みのあるその川は人々の生活とともに
その表情を変えていく





[ 続きを読む ]

・・ 空 ・・

2012年08月06日 22:27

2012_8-3



2012_8-4



悲しいこと、辛いこと、やりきれないこと、、、

そんな一日の出来事を大きく包み込んでくれる

明日頑張ればいいさ~~ってね。




海風を感じて、、、

2012年08月03日 18:16

2012_8-2



2012_8-2



海からの強い風を感じて、風に向かって立ってみる

海の匂いがからだを包んでくれるみたい



フク 福 Fuku ♪

2012年08月02日 11:25

2012_7-8


2012_7-7



2012_7-9




幸福のフクは、笑顔で青空を見上げていたよー♪




[ 続きを読む ]


最近の記事


