--年--月--日 --:--


紫陽花 Ⅱ

2012年06月30日 23:46

2012_6-19




2012_6-20




2012_6-21




雨、、、

ただただ降り続ける雨



[ 続きを読む ]

紫陽花

2012年06月28日 06:00

2012_6-18





2012_6-17




紫陽花の季節がやってきました。
こちら、南部はもうピークを過ぎたようですが、
北部は真っ盛りです。

今年もいろんな紫陽花に出会いました。

毎年撮っていますが、どうも同じような写し方になってしまいます。
きっとそれが、私が心惹かれるポイントなんでしょうね。



[ 続きを読む ]

薄紅色の妖精

2012年06月23日 23:57

2012_6-15



2012_6-16



もう、蓮の季節なんですね~。






ヤマアジサイ

2012年06月20日 23:56

2012_6-14





2012_6-13




素朴さが好きです・・・



小さくて華奢な容姿にキュン♪

守ってあげたいな、、、

なんて思ってしまいます





ONLY ONE

2012年06月18日 06:00

2012_6-11



2012_6-12



たった一輪、その一輪が

訪問者を歓迎するかのように

精いっぱいの笑みで迎えてくれました




[ 続きを読む ]

はいぃ~~~?

2012年06月15日 01:08

2012_6-10





トンボさんから、チラ見されてるような・・・(ーー;)


・・粋・・

2012年06月13日 12:12

2012_6-7




2012_6-8




2012_6-9







一つ一つの細やかな作業が織りなす繊細な模様


見えないところにこそ、お洒落を...


粋だね~~



THE 和傘

2012年06月10日 19:14

2012_6-5」




2012_6-6






初めて出会った被写体に、嬉しくて、興奮して、魅せられて、、、




なので、しばらくおなじようなのが続きます(^^ゞ






彩り・・・

2012年06月09日 06:34

2012_6-4


2012_6-4




蔵の町のイベントに彩りを添えていたこの日の主役





[ 続きを読む ]

蔵の町・・・

2012年06月06日 01:40

2012_6-3




2012_6-2




2012_6-1



温かい灯りが やんわりと白壁を照らす

私は灯りに導かれ、タイムスリップしたような町に立っている

現実逃避には十分すぎる癒しの町、、、




[ 続きを読む ]


最近の記事


