--年--月--日 --:--


白壁の町で・・・Ⅱ

2012年01月30日 06:44

2012_1-12





2012_1-14





2012_1-13




写真を見ただけでは、白壁の町ってわからないんですけど、、、(^^ゞ
想像力を膨らませてみてくださいね。



白壁の町で・・・

2012年01月26日 08:12

2012_1-9




2012_1-10




2012_1-11




ひとつひとつに温もりがあって、


歩いているうちにほっこりしてくるよ






[ 続きを読む ]

たまには・・・

2012年01月20日 02:19

2012_1-8



女の子らしいとこ、見せとかなくちゃね~♪



[ 続きを読む ]

空の・・・色

2012年01月12日 22:56

2012_1-6




刻々と変わっていく雲・・・ひこうき雲・・・空・・・


そぉーっと、やんわりと。




[ 続きを読む ]

鬼の城から・・・

2012年01月09日 23:51

2012_1-5




神秘的な枝ぶりに一瞬息を呑んだ




山城より望む瀬戸内

2012年01月07日 13:33

2012_1-4





2012_1-3



山の頂から平野を抜ける風とともに瀬戸内へ、、、


紙飛行機に乗って素敵な旅ができそう






[ 続きを読む ]

2012年一番初めに撮ったもの

2012年01月04日 19:52

2012_1-2




大晦日も元旦も絶え間なく動き続ける工場群


ここに働く人たちがいる


いつもと変わらぬ日常がある・・・



[ 続きを読む ]

New Year !

2012年01月01日 15:20

2012_1-1



あけまして おめでとうございます


2012年、みなさんにとって実り多き年になりますように
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます


本年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ





< 2012年元旦 赤穂御崎にて >




最近の記事


