--年--月--日 --:--


穏やかに・・・

2011年12月29日 06:57

12-26




12-27




12-28




いつも通り、いつもの場所で、、、

そんな穏やかで何気ない日常が心地いい♪








2011年12月25日 12:00

12-23



12-25



12-24



12-22



いきなり鹿クンの登場です(笑)

ここ宮島には鹿がいて、厳島神社だけでなく町のいたるところに
鹿さんが出没しています。
人に慣れているので、近寄っても平気だし襲ってくることはありません。

厳島神社へ行く途中にメイン通りから一本路地を入ったところに
「町家通り」というのがあります。
昔ながらの格子戸の家がまだ残っていて、落ち着いた通りです。



・・・メリークリスマス♪・・・

2011年12月24日 04:48

12-21




サンタさん、お待ちしております・・・
素敵な一日をお過ごしくださいませ♪




クリスマス寒波だそうです、お出かけの方は重装備でね(笑)



厳島神社

2011年12月20日 20:50

12-18



12-19



12-20



朱い大鳥居がこの島全体を守っているようだった


海に浮かぶ大鳥居、私を快く迎えてくれただろうか・・・







[ 続きを読む ]

カキ筏

2011年12月17日 23:00

12-16




12-17




12-15



ふと覗きこんだ堤防の隙間から、人々の毎日が見えてきた・・・



[ 続きを読む ]

分厚い雲

2011年12月14日 03:03

12-13




12-14



分厚い雲に阻まれて、お日様がなかなか顔を出せずにいました

昨夜はあんなに綺麗なお月さまだったのに、、、





[ 続きを読む ]

皆既月食・・・

2011年12月11日 20:44

12-10

午後10時頃、地球と月が重なり始めました。



12-12

午後10時半過ぎでは、半分くらいになりました。



12-11

午後11時過ぎ、ほぼ重なったようですね。





昨夜の皆既月食です。
ベランダで三脚立てて、しっかり撮ろうと思って意気込んでいたのですが・・・
お月さまがほぼ真上にありまして、三脚は役に立たず(涙)
ベランダから身を乗り出して、手持ち撮影となりました。

本当に赤くなるんですね~、滅多に見れない天体ショー、お天気で良かった♪





( ‥) ン?

2011年12月09日 23:55

12-8


( ‥) ン? これって???

12-9


不思議~~~w(゜o゜)w


[ 続きを読む ]

妖艶な舞

2011年12月06日 06:02

12-5



12-7



赤くて小さな葉っぱが色っぽく見えて、ちょっと羨ましい・・・





[ 続きを読む ]

主役抜擢

2011年12月03日 04:53

12-4




その日、その時間、光の加減、色づき具合、、、
いろんなシーンがある中で


たまたまそこを通った時にふと目に触れたから・・・


それが君が今日の主役に抜擢されたワケ



[ 続きを読む ]

十人十色

2011年12月01日 15:00

12-1



12-2



同じ枝の姉妹なのに、色づく加減は様々なのですね・・・







[ 続きを読む ]


最近の記事


