--年--月--日 --:--


グアム~3日目~ココ・パームビーチⅡ

2011年11月29日 07:55

11-15



11-16




ヤシの木が南国ムードを更に盛り上げる、緑豊かなビーチ・・





[ 続きを読む ]

グアム~3日目~ココ・パームビーチにてⅠ

2011年11月26日 08:20

11-12




11-13




11-14



ココ・パームビーチ

グアムで一番綺麗なビーチと称されている






[ 続きを読む ]

グアム~2日目~ビーチ散策Ⅱ

2011年11月22日 00:11

11-9



白い砂浜とエメラルドグリーンの海

それだけでもう十分、、、おなかいっぱいです




[ 続きを読む ]

グアム~2日目~ビーチ散策Ⅰ

2011年11月19日 04:20

11-8



部屋から見える景色を散策してみました。



[ 続きを読む ]

グアム~2日目~デデド朝市

2011年11月16日 02:27


page-2.jpg



朝市って、、、ワクワクする~♪



[ 続きを読む ]

グアム~1日目~②

2011年11月12日 17:11

11-13




お洒落でかっこいいネオンがたくさんありました。




[ 続きを読む ]

グアム ~1日目~①

2011年11月09日 01:29

4泊6日のグアム・パラオ旅行を振り返りながらご紹介していきたいと思います。
しばらくお付き合いくださいm(_ _;)m


旅の初日は関空から、、、って、そこから始めると長いので端折ります(笑)
関空を午前11時に出発して、グアムに到着したのは午後3時半。
時差が1時間なので、飛行機で3時間半で着いたことになります。

グアムに近づいて見えてきたのはどんよりした天気。
あれ?ほとんど晴れじゃなかったっけ、、、(ーー;)
まさか、雨女の力か???

飛行機から降りると、湿気が身体を覆います。
気持ちわる~~~~(´ヘ`;)

しかし!折角の旅行です、悲しんでばかりいるわけにはいきません。
グアムと言えば、『ショッピング』です♪
円高の恩恵を受けなければね~~あはっ


[ 続きを読む ]

GUAMにて

2011年11月07日 01:35

11-1


グアムの青い空と青い海!

を想像して行ったら・・・湿気たっぷりでした(笑)



[ 続きを読む ]


最近の記事


