--年--月--日 --:--


常夏気分・・・

2011年09月29日 22:12

9-24



9-25



夏を感じた、秋の一枚(笑)




[ 続きを読む ]

トカラ馬

2011年09月26日 04:07

9-23



9-21



9-20



9-22



鹿児島県の天然記念物「トカラ馬」
開聞山麓自然公園で自由にのびのびと過ごしていました。


『しかしながら、トカラ列島でも本土でも、農耕馬としての需要はなく、
観光などへの利用についても方針が定まっていない状況であり、
トカラ馬の活用は、今後の保護の上での大きな課題となっている。』
(wikipediaより引用)


動物に責任はないのに、人間の都合で運命が左右されるって切ないです。







つながる島・・・

2011年09月22日 02:41

9-18




9-17



陸とつながるロマンティックな島・・・知林ヶ島9-19

[ 続きを読む ]

雨上がりのご褒美・・・

2011年09月19日 17:13

9-11


9-12


9-13


9-14


9-15



七色の光が大地を包んでいた

不思議な不思議なその光景

光の織りなす神秘を前に動くことができなかった・・・



[ 続きを読む ]

砂むし温泉

2011年09月17日 06:51

9-7




9-9




9-8




指宿と言えば、砂むし温泉。

開放感あふれる海辺で、、、

と思ったら屋根がついていました






[ 続きを読む ]

SAKURAJIMA

2011年09月15日 07:01

9-6


指宿より桜島を望む・・・



[ 続きを読む ]

アメンボ

2011年09月08日 00:19

9-5



姿は見えないけど・・・


足跡み~~っけ^^




ヤマジノホトトギス

2011年09月03日 06:20

9-1



9-2




薄暗い小路のほとり

時折射しこむ木漏れ日に

輝きが喜びにみえた・・・



[ 続きを読む ]


最近の記事


