--年--月--日 --:--


海・・・

2011年03月28日 12:00

3-16




3-17




穏やかな海よ、、永遠に



[ 続きを読む ]

祈ること・・・

2011年03月24日 01:54

3-14
函館 『カトリック教会元町教会』




祈ること


そして祈り続けること





祈っています・・・

2011年03月19日 09:12

3-12
宿泊先から函館山を望む




3-13




東日本大震災によって被災された方々、また影響を受けた地域の方々に
心よりお見舞い申し上げます。
また、この震災によって尊い命を失った方々のご冥福をお祈りいたします。


地震が発生した時は、函館に到着したばかりでした。
震度3強の揺れが何分も、何回も続き、経験したことのない恐怖でした。
函館に滞在していた3日間は、余震の恐怖・次の宿泊先への移動が可能か・
運休が続くJRでいつになったら移動ができるのかという不安と焦り・・・
そんなこんなで観光どころはありませんでしたが、
とにかく無事に帰ってこれただけでも有難いことだと思います。

函館もベイエリアと呼ばれる金森倉庫・函館朝市などは津波による
壊滅的な被害にあいました。
翌日の宿泊先が金森倉庫の隣でしたので、その光景は目に焼きつき、
今後忘れることはないでしょう。
復旧の目処は立っていないようですが、一日も早く活気のある函館に
戻ってくださるよう願ってやみません。

被災された方々に今、何ができるか、、、
微力ではありますが、考えながら皆行動に移しています。
そして、祈りが届きますように。

雛祭り

2011年03月11日 03:00

3-10



3-11





幸せがつながってる・・・♪
















[ 続きを読む ]

大山・南壁

2011年03月06日 23:31

3-5



3-6




深呼吸したら、すっごく気持ち良かった♪





[ 続きを読む ]

望む・・・

2011年03月03日 23:55

3-4




3-3



[ 続きを読む ]

昼下がりのすごし方・・・

2011年03月01日 23:55

3-1




3-2




仲間と集うのもよし、


一人静かに過ごすのもよし、、、



[ 続きを読む ]


最近の記事


