--年--月--日 --:--


風雪に耐えて・・・春

2011年02月27日 00:10

2-25




頑張ったね・・・


と声をかけたくなりました。



伯耆富士

2011年02月25日 02:54

2-23



2-24





大山、、、そこに佇むと

大きな空気に包み込まれ

心がやすらぎ、安堵をおぼえる



※1枚目はクリックすると大きめの画像でご覧いただけます




[ 続きを読む ]

この時ばかりは・・・

2011年02月23日 00:42

2-21



梅の香りに、ほっこり~のヒヨドリさん
[ 続きを読む ]

待ち望んだ出会い・・・

2011年02月20日 00:31

2-19


2-18


2-17




会いたいと願っているときには

チャンスはなかなかおとずれない・・・

だが、忘れたころに、不意をついてやってきて

驚きを喜びに変えてくれるのだ




※トリミングしています。

[ 続きを読む ]

小川の中の葉っぱ

2011年02月16日 23:31

2-15






2-16




寒さの中に美しさは隠されている


・・・じゃなくて・・・


見えてないだけ、、、かも。










[ 続きを読む ]

見つめられ・・・

2011年02月13日 23:37

2-13



2-14





じーーーっと見つめられて


動けなかったワタシ・・・







[ 続きを読む ]

蝋梅・・・

2011年02月12日 14:59

2-10




2-9




2-11



うつむいて咲く黄色いその花は


元気な色とは対照的な もの悲しさを秘めていた




[ 続きを読む ]

やっと・・・咲いたよ♪

2011年02月08日 22:05

2-6



2-8


2-7



春を待って、待って、待って・・・


やっとお目ざめです



[ 続きを読む ]

がんじがらめ・・・

2011年02月05日 12:00

2-5



うぅっ・・・身動きがとれない・・・







見守る・・・

2011年02月02日 23:52

2-3




2-4




見守ることの裏側にある


強さと孤独がそこにはあった・・・






雪・・・

2011年02月01日 12:12

2-2



2-1



静寂のなかで舞い落ちる雪たち・・・




[ 続きを読む ]


最近の記事


