--年--月--日 --:--


静寂・・・

2011年01月29日 03:00

1-21




風が水と戯れるとき


波となったその音だけが かすかに・・・




ボクの場所・・・

2011年01月24日 23:52

1-20




ボクが決めたわけじゃないけど・・・

ココがボクの居場所




奏でる音色・・・

2011年01月21日 23:51

1-19





1-18




色あせた楽譜が語る音色とは、、、


ピアノの旋律に耳を傾けてみたくなる


そんな寒い冬の一日



[ 続きを読む ]

進むということ

2011年01月18日 23:22

1-16







1-17





前を向いて進まなくちゃと思うから

行きかう船もどんどん前へ進んで見える。

前を向いて進まなくちゃと思うから

夕日は、沈むのではなく明日へと続く一区切り、、、

そう思い込ませている自分がいる。

立ち止まって休憩したい気持ちが本音。

でも、折角の期待に応えたい気持ちもくすぶってる。

時折冷静な見方をする自分も必要、、、









[ 続きを読む ]

阻まれて・・・

2011年01月17日 00:26

1-14



1-15




分厚い雲、、、


逢いたいけど逢えないもどかしさ



[ 続きを読む ]

地上の星

2011年01月14日 12:15

10-11



10-12




地上に鏤められた星たちが、


我も我もと輝きを放ちはじめる


夜のひと時を楽しむかのように・・・






画像をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。
[ 続きを読む ]

Night View

2011年01月12日 07:50

1-10

工場街から少し視線を変えると、海に浮かぶ橋に灯りがポツポツと・・・



1-9


70mmまで引きました。
これ以上引いて撮ると、視界が狭くて手前の雑木が写ります(涙)


1-8

思い切って寄ったところ。
SSは20秒です。明るいです~~♪





クリックすると大きな画像でご覧いただけます。
[ 続きを読む ]

夜の顔・・・

2011年01月09日 17:53

1-7




1-6






煌く世界、夜の顔、、、







画像をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます。

[ 続きを読む ]

夜の帳が降りる頃・・・

2011年01月06日 23:50

1-4






1-5





隠れていた宝石が輝き始める









[ 続きを読む ]

明日から・・・

2011年01月04日 21:01

1-2




1-3




また日常が始まる・・・








[ 続きを読む ]

謹賀新年♪

2011年01月01日 11:59

1-1



明けましておめでとうございます


[ 続きを読む ]


最近の記事


