--年--月--日 --:--


生活

2010年09月29日 00:30

9-40




9-41




坂道が生活にとけ込み


生活が坂道にとけ込む、、、


祖先の土地を守る者にとっての試練なのか


はたまた景観の素晴らしさを得る恩賞か、、、


人々は今日も坂道を昇り、下る





[ 続きを読む ]

空を・・・

2010年09月27日 18:00

9-39




見上げてみた


雲ひとつない空は真っ青で


抜けるような青空って


こういうのかなぁ 


空がとっても眩しかった








[ 続きを読む ]

坂道散策 Ⅲ

2010年09月25日 23:51

9-35



これって何だかわかります??





[ 続きを読む ]

坂道散策 Ⅱ

2010年09月24日 21:41

昨日アップした階段を昇りきったところです。
眼下にはこんな近くに尾道遂道が、、、
どんだけ急なんだ・・・

9-30



ほそ~~い横道。
この先はどこへ続いてるんだ??
まるで迷路ですが。好奇心そそられます(笑)

9-31





9-32

坂道散策

2010年09月23日 20:49

9-28



9-29




坂の街を歩いてみました

生活に欠かせないその石段は

一歩一歩が重かったです



[ 続きを読む ]

高原の花たち・・・

2010年09月20日 16:56

9-26





9-27





メインサイト:お散歩しましょphotoにて、
ギャラリー『高原の花たち』をアップしました。


開田高原での写真も最終章となりました。
高原で出会った可愛い花たちを少しですが撮っていました。
このまま出番がないのもかわいそうなので、お時間あったら
見てやってくださいませ m(_ _;)m

開田高原・・・GALLERY

2010年09月16日 23:23

9-25




この夏、とっておきの思い出を残してくれた

この大いなる自然に感謝します。。。

ありがとう。

また会いにくるよ・・・・きっとね♪






メインサイトにてギャラリー『2010 開田高原』をアップしました。
お時間があるときにご覧いただけたら嬉しいです~~m(_ _"m)ペコリ



[ 続きを読む ]

木漏れ日・・・

2010年09月15日 07:11

9-22



9-24



光が降ってくる音が聞こえてきそう・・・

ゆっくり、ゆっくり、ふわふわっと、、

ほわゎゎゎ~~~ん みたいな。



[ 続きを読む ]

八幡宮

2010年09月12日 18:55

9-20





9-23




細い路地のそのずっと奥に



その社はひっそりと佇んでいました











王滝村 自然湖

2010年09月09日 04:55

9-17



9-19



9-18



なんと、、、2年ぶりにギャラリー『王滝村 自然湖』を更新しました(笑)
メインサイトの「DIGITAL GALLERY」からお入りください。

あまりに久しぶり過ぎて、アップするのに手間取りました。
ついでに少しだけメインサイトに手を加えたりしてたら、
もう夜が明けてきます・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
スズメがチュンチュン鳴いてるし(ーー;)

な~~にやってんだか

厳選したつもりでも、同じ構図で縦横違うだけのものがあったり、、、
捨てられない私、選べない私、、、(笑)

ご感想などいただけると嬉しいですヽ(*^^*)ノ

空と雲と・・・

2010年09月08日 05:30

9-14



9-15




9-16




エメラルドグリーンに輝く水は

神秘的で近寄りがたいオーラがあった・・・




[ 続きを読む ]

旅の宿・・・

2010年09月06日 05:30

9-8



9-11




落ち着いた雰囲気、細やかなもてなし、

スタッフの方との会話・・・

食べて飲んで、お風呂につかって

部屋では友人との会話に花が咲き

ふかふかの布団で夢見心地。。。

日常から逃避するありとあらゆる手助けをしてくれる。

旅の宿は主役ではないけれど

思い出作りには欠かせない・・・




あと5枚あります。
[ 続きを読む ]

コナラとオリオン

2010年09月04日 15:00

8-45




午前4時・・・


宿の外へ出ると満点の星・‥…・・・★


しかし、現地に到着して準備している間に雲がどんどんとせまり

撮れたのはこの1枚(;´д`)トホホ しかもオリオン座の一番下はもう隠れてるし、、、

宿を出て、ほんの10分ほどの間の出来事です。

雨女×2の影響か・・・と落胆しました(笑)






あと、3枚あります。


[ 続きを読む ]

ささやき・・・

2010年09月02日 22:32

9-1






9-2





耳を澄ますと聞こえてきそう


朝露たちのナイショな話・・・




朝陽

2010年09月01日 06:44

8-47




朝もやに光が放たれた・・・






[ 続きを読む ]


最近の記事


