--年--月--日 --:--


雲とコナラ・・・

2010年08月30日 22:59

8-44



8-43




憧れに一歩ずつ近づいていくときのドキドキ、ワクワク・・・


高鳴る気持ちをこらえて、ゆっくりゆっくり、、、



[ 続きを読む ]

開田の空・・・

2010年08月29日 23:25

8-41




8-42




8-40






空と雲と緑・・・


それだけでドラマが出来上がる


憧れの地に着いた彼女は


青空の出迎えにホッと胸をなで下ろした(笑)





[ 続きを読む ]

キラキラ~~~

2010年08月27日 19:56

8-39


< チョウトンボ >




キラッ キラッ


輝く水面へダイブ~~~




[ 続きを読む ]

と・ん・ぼ

2010年08月24日 23:43

8-34

< オニヤンマ >




幼いころの記憶のかけらが一つずつ繋がってく、、、


男の子に戻った大人の彼が嬉しそうに笑った






[ 続きを読む ]

夏の野・・・Ⅲ ~サギソウ~

2010年08月20日 23:27

8-31


< サギソウ >




白い羽を優雅に広げた鷺が舞う、、、

その名に負けないようにと

今日も暑い暑い日差しを受けながら

優雅に舞う姿で来るも者を魅了してやまない、、、




8-32



8-33



[ 続きを読む ]

夏の野・・・Ⅱ

2010年08月19日 22:34

8-30


< ミズアオイ >


8-29

< センニンソウ >



8-28

< サイヨウシャジン >



夏の野、、、楽しんでいただけますように。

もうしばらくお付き合いくださいね~ (^^ゞ







[ 続きを読む ]

夏の野・・・Ⅰ

2010年08月18日 06:00

8-25


< コバギボウシ >




暑さなんかに負けないぞ・・・


夏の野には小さな命が力強く漲ってる


私にもすこ~し分けてもらおう。。。









[ 続きを読む ]

残暑お見舞い・・・

2010年08月15日 22:45

8-24





まだまだ暑い日が続きそうです。

お身体に気をつけてご自愛くださいませ・・・





日生みなとまつり

2010年08月14日 23:26

8-21





8-22





8-23



しんと静まった雨上がりの空に


静寂を破って花火が打ち上がる


息を呑むような、とてつもない音が鳴り響き


人々を魅了し、一体感を生む







[ 続きを読む ]

幻想庭園 with OM10

2010年08月13日 19:00

8-19






8-20



< OLYMPUS OM10 + kodak800 >




OM10での夜間撮影は初めてでした。
ISO800のフィルムで試してみましたが、ちと粗かったようです。

でも自分では満足してます。
この描写、好きだなぁ~~。ますますフィルムに惹かれます(笑)

そして、偶然の産物である、イルミの(☆o☆)キラキラ~。
他のカメラでは出なかったのにね、、、不思議。




幻想庭園 with GRDⅡ

2010年08月12日 00:25

8-16





[ 続きを読む ]

幻想庭園

2010年08月10日 23:38

8-15




夜風が肌をなで、昼間の記憶を消し去る



そしてしばし、うたかたの世界へ・・・






[ 続きを読む ]

仲間入り

2010年08月09日 00:26

8-10




新しいレンズが仲間入りしましたヽ(*^^*)ノ

そして、沼へ向かっていくのです(笑)





[ 続きを読む ]

すこし・・・秋?

2010年08月06日 20:13

8-9




8-5





風にゆらっ・・・


ゆらゆらっ・・・


雲が流れてくね、ちょっとだけ秋のにおい











[ 続きを読む ]

マーブルチョコレート

2010年08月04日 12:26

8-3




って、、、こんな顔のあったっけ???


8-4

ゆるっ・・・♪

2010年08月03日 13:02

8-2




ゆるっと・・・



私らしい言葉、、かな?








[ 続きを読む ]

幸せな時間・・・

2010年08月02日 01:54

8-1




空を見つめているとき


美味しいもの食べてるとき


旅行の計画してるとき


何も考えないでいるとき


好きなこと考えてるとき


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









最近の記事


