--年--月--日 --:--


染まる・・・

2010年01月30日 15:00

1-44




太陽が海を優しく見つめてる、、、





[ 続きを読む ]

谷中で見つけた素敵なお店♪

2010年01月28日 00:05

1-41




ほっとする場所、、、


見つけると嬉しいね♪





[ 続きを読む ]

記憶・・・

2010年01月25日 05:13

1-38





1-39





記憶にとどめておきたい場所、、、






ただ、何処をどう通って行ったかは不明(笑)





[ 続きを読む ]

根津神社

2010年01月23日 04:04

1-34



1-31




何か不思議な力がうごめいてる、、、そんな空間に何故か惹かれる












[ 続きを読む ]

そこの角を曲がって・・・

2010年01月20日 02:24

1-29




そこの角を曲がって、


突き当りを左に、電柱の手前で右に・・・






[ 続きを読む ]

谷中de散歩

2010年01月17日 12:31

12-24



時間って、、、


のんびり流れることもあるよね


時には止まったり・・・






[ 続きを読む ]

カニ腹いっぱい食べようツアー♪

2010年01月15日 02:19

1-22





1-21





先日、会社の有志で一泊二日の旅行に行ってきました。
題して『「カニ腹いっぱい食べようツアー』
このタイトルを聞いて、私が飛びつかないわけがない(笑)

一日目の昼は『出石そば食べ放題』
一日目の夜は『カニ腹いっぱい』
二日目の昼は『但馬牛のステーキ』

とまぁ、ちょっとしたグルメ旅行になりました。




[ 続きを読む ]

思いおもいの・・・

2010年01月12日 23:08

1-18



1-19



自由だな・・・あぁ、長閑な休日♪









[ 続きを読む ]

ずっと向こう・・・

2010年01月10日 00:15

1-14




その先にたどり着いたら、、、


もっと向こうはどうなってるんだろう。


そして、また歩き出すんだろうな。




[ 続きを読む ]

いつも、、、

2010年01月07日 21:45

1-12




1-11



いつもココにある

  いつもそこにある

    いつもそこにいる



        ずっとココにいるよ・・・






[ 続きを読む ]

おぉ~~っと、あぶない

2010年01月05日 23:25

1-6




『この枝、なんだか不安定なのよね~~

あら、やだ、、ちょっと太ったからかしらん??』






[ 続きを読む ]

一日が、、、

2010年01月03日 22:18

1-3





1-2



あ~っ 終わっちゃった・・・




[ 続きを読む ]

2010.01.01

2010年01月01日 16:33

1-1



さぁ、新たな一歩の始まりですよ・・・。






[ 続きを読む ]


最近の記事


