--年--月--日 --:--


秋の花 Ⅲ

2009年10月26日 06:20

10-12
<ツリガネニンジン>



10-10
<イヌガラシ>


引き続き、秋の花シリーズ・・・というより、在庫ですな(笑)
シルバーウィークと10月の半ばに、自然保護センターで撮影したものです。
8月から10月ころまで長い間楽しませてくれる花もあれば、
時期を逃すとアウト~~~!って花も、、、
タイミングを合わせて撮りに行くことができないので、
行ったときに会えた花たちを思いっきり楽しんで撮る。。。そんな感じです。


そろそろ落ち着いたことだし、みなさんの所へもお伺いしたいですね~。
ボチボチお邪魔したいと思っていますので、そのときにはヨロシクです♪



[ 続きを読む ]

ヤマハッカ

2009年10月20日 23:35

10-8



10-7



10-6


最近、花図鑑のような写真ばかりだったけど、
ちょっと写真らしい写真が撮れたようで、嬉しかったです``r(^^;)ポリポリ

秋の花 Ⅱ

2009年10月14日 23:44

10-2
  <ナンバンギゼル>


10-3   <ヘラオモダカ>



ボチボチとですが、写真は撮ってます v( ̄ー ̄)v
無事に生活してますよ~~~♪ の報告です(笑)





[ 続きを読む ]


最近の記事


