--年--月--日 --:--


秋の花  Ⅰ

2009年09月28日 01:24

9-12 
<ゲンノショウコ>


9-11  <ゲンノショウコ>




秋の陽気を楽しむ花々・・・

私にもお裾分け、ありがとう♪




 
[ 続きを読む ]

夕景

2009年09月21日 01:26

9-7


雲ひとつない夕景も珍しい・・・


毎日見ていればこその気づきかも。




[ 続きを読む ]

ミズアオイ Ⅱ

2009年09月14日 00:20

9-3


9-2


先日のミズアオイの続きです。
河川敷のごく一部の湿地に咲いていたので、同じような写真ばかりですが・・・
すごくいいお天気で、お日様の恵をいっぱい受けているところを
撮ることができて、良かったです~~♪


ここから先は、バッタが出てきます。
苦手な方は、先に進まないようにしてくださいね。

[ 続きを読む ]

ミズアオイ

2009年09月11日 00:44

9-6



自生って、文字通り 「自分で生きてる」・・・んだよなぁ。



[ 続きを読む ]

続 ひまわり 2009

2009年09月05日 15:45

8-49



8-44



8-46
[ 続きを読む ]


最近の記事


