--年--月--日 --:--


ひまわり 2009

2009年08月31日 01:44

8-42




8-41




8-40




ヒマワリ畑の真ん中で、おもいっきりバンザイ~!


元気の充電してきたよ




[ 続きを読む ]

コオニユリ

2009年08月28日 08:30

8-38




8-37




8-39





ドキッとする赤い斑点

何者をも寄せ付けないであろうその斑点とはうらはらな可憐な容姿

対極の美しさで結局魅了される・・・


双子なんて、なお可愛い。。。














サギソウ

2009年08月23日 23:58

8-36


8-35


8-34



自分にとっての癒しの空間は

待っていても訪れない。

癒されたいと思ったら自分でなんとかせねば・・・

いざ、癒しの空間へ、、、



[ 続きを読む ]

コラボ・・・with RAIN♪

2009年08月16日 23:56

8-25







8-23




[ 続きを読む ]

夜空の宴

2009年08月15日 05:00

8-20


8-19



夜空に咲き乱れる華・・・

鮮やかなその彩に、胸に響くその音に

心奪われる、一瞬、また一瞬



[ 続きを読む ]

時間が・・・

2009年08月12日 00:08

8-16



8-15



止まったと思った・・・




<因美線:知和駅にて>

あぢぃ~~~

2009年08月09日 04:13

8-12

はぁ、、あぢぃ~~ぞぉ(´ヘ`;)




8-14

ちょっとズルして、脱いじゃお~~~~っと♪



8-13

よっしゃ、もういっちょ 頑張るかぁ~!




[ 続きを読む ]

夏の風物詩

2009年08月05日 10:03

8-11


8-10




輝くとき・・・


それは自分でつかむもの。


自分に打ち勝ち、この日を迎えた者だけが


大きな舞台で光り輝く・・・





[ 続きを読む ]

夜空の宴

2009年08月02日 23:14

8-4


8-6



空を見上げる人々の心が1つになる夜・・・


宴は華々しく始まる







[ 続きを読む ]

・・空・・

2009年08月01日 07:32

8-1



青い空が恋しい・・・






[ 続きを読む ]


最近の記事


