--年--月--日 --:--


It's show time !

2009年07月31日 07:46

7-62




7-63




夜空のドラマは毎夜エンドレス・・・




KURASHIKI LOMO Graphy  Ⅱ

2009年07月29日 02:22

7-60



7-61


馴染むのある街だけど

旅の途中に立ち寄ったような・・・

そんな新鮮な気持ちにさせてくれる。

「旅」っていい響き・・・








[ 続きを読む ]

KURASHIKI LOMO Graphy

2009年07月27日 23:14

7-59


7-57



古い町並みを、小さな友と一緒に歩く・・・


懐かしい町、でもいつもどこかが新鮮。


静かな力を感じる町、くらしき。






[ 続きを読む ]

ねぇ・・・お話しよっ Ⅱ

2009年07月26日 22:55

7-55


花を愛する者同士、一度お話してみたいね~♪






※トンボさん、どアップがきます。
 大丈夫な方だけクリックしてくださいね → → →
[ 続きを読む ]

ねぇ・・・

2009年07月25日 03:56

7-53  <ワルナスビ>



7-52  <ギボウシ>



ねぇ・・・お話しよっ♪



夏の花たち

2009年07月23日 12:16

7-50 <ノカンゾウ>



ちらっ・・・


と見える姿も美しいものです




[ 続きを読む ]

足元の主役たち・・・

2009年07月22日 07:46

7-45


7-48



ここにいるよ、、気づいてくれるかな?


見つけてくれたらウレシイな♪



[ 続きを読む ]

美作河井駅 Ⅱ

2009年07月20日 21:14

7-42


7-41



古めかしいのは「時」が刻まれているから・・・


入り口も、改札も、、、多くの人々を見送ってきた


そしてこれからも、見送り続けるのだろう








[ 続きを読む ]

美作河井駅

2009年07月19日 18:30

7-36



7-38


山間の静かな駅にたどり着いた

タブレットの交換、荷物の積み下ろし、ラッセル車の方向転換・・・

昔は賑わっていたというその面影は

ホームへの進入が2線から1線になり、

不要になった線路が切断されてしまった跡が

寂しく物語っていた・・・





[ 続きを読む ]

あじさい寺

2009年07月17日 07:43

7-33



山間にひっそりと佇む小さなお寺


紫陽花に囲まれ ほんのり華やいで・・・





[ 続きを読む ]

大賀蓮

2009年07月16日 02:43

7-30



薄紅色に化粧をしたその姿に一瞬息を呑む・・・







[ 続きを読む ]

ハンゲショウ

2009年07月15日 00:28

7-22


7-23



白いおしろいを身にまとい


佇む姿が艶っぽい・・・




[ 続きを読む ]

お知らせ・・・

2009年07月14日 00:14

久しぶりにテンプレ変えてみました・・・
おっと、、、それどころか、ブログのタイトルとHNまで一気に変えちゃいました。
別に心境の変化があったわけではありませんので、ご心配なく(笑)

みなさんのところへは、改めてお伺いする予定です。
お気づきの方は、リンクの変更をお願いしますm(_ _"m)ペコリ

なお、HPのタイトルは変わっていません。
今後ともよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

一天四海

2009年07月12日 22:56

7-18


7-19





純白の初々しさにココロ奪われ・・・





[ 続きを読む ]

ロベリア

2009年07月10日 00:09

7-15




7-14

『ロベリア』 



暑い日差しに スッ~っとした清涼感 が広がった





・・・♪・・・

2009年07月08日 03:50

7-13




7-12



うふふ・・・♪ って思う瞬間 ってあるよね




寄り添うコト・・・

2009年07月05日 23:07

7-10


7-11



同じ方向を二人で見つめること


向き合って見つめ合うこと


そっと手を差しのべること


気持ちが寄り添ってるって


優しくて温かくて、、、心地いいね





[ 続きを読む ]

移りゆく時間・・・

2009年07月03日 04:33

7-8



7-7





太陽が西の空へ傾いていく足並みにあわせて

私も家路へと近づく・・・

お日様と歩調をあわせながら、ゆっくりゆっくり





[ 続きを読む ]

記憶

2009年07月01日 01:51

7-3



雑踏から一歩外れてみた


昔にタイムスリップしたような懐かしい風景


不思議な空間にしばしこの身をあずけて、、、





[ 続きを読む ]


最近の記事


