--年--月--日 --:--


懐かしい・・・

2009年06月29日 06:15

6-39




初めてだけど、、、いつか来たような


どこかで出会っていたような、、、


そんな記憶 ありませんか?





[ 続きを読む ]

好きな場所

2009年06月25日 19:06

6-37




6-38



< HOLGA 120FN + PORTRA160VC >




ここ、すわる?

えっと、なに話そっか・・・


しばらくこのままでいい、、、よね。










[ 続きを読む ]

紫陽花 Ⅲ

2009年06月23日 15:00

6-36




6-35





恵の雨、堰を切ったかのような勢いをもたらすも、

儚い一夜の夢のごとし・・・






[ 続きを読む ]

紫陽花 Ⅱ

2009年06月21日 19:59

6-30




6-28



恋しい雨はいつになったら・・・










[ 続きを読む ]

紫陽花・・・

2009年06月19日 17:09

6-26



6-31




雨に恋して寄り添って、、、










[ 続きを読む ]

ハッチョウトンボ

2009年06月17日 01:24

6-24




6-22





君が住んでいる世界をちょっと覗いてみたいな・・・





[ 続きを読む ]

一家に1つ・・・いかが?

2009年06月15日 01:00

6-21




「健康・長寿」



・・・「どろぼう除け」???




[ 続きを読む ]

花たち・・・

2009年06月13日 02:53

6-17



木陰でおしゃべりしましょ・・・



[ 続きを読む ]

ほっ・・・♪

2009年06月11日 06:46

6-14




6-13




のんびり行こうよ、、、

焦ることなんてないさ~


そんな声が聞こえた気がした







楚々と・・・

2009年06月08日 22:33

6-12




背筋をピンッと伸ばした凛とした姿、


それでいて淡いピンクに頬を染めた、柔らかな表情


決して目立とうとすることもなく、楚々として咲いている


そんな控えめな姿に惹かれてしまう・・・・







[ 続きを読む ]

時間・・・

2009年06月04日 23:58

6-7


6-5





一瞬、、、その一瞬





[ 続きを読む ]

マンテマ

2009年06月01日 00:23

6-3  <マンテマ>


6-2




黄昏時、浜辺の風・・・


揺られながら、自分が黄金色の輝きを放つ。


夕暮れ前の一番美しい時間、

「どう?私キレイでしょっ」って楽しんでる・・・






[ 続きを読む ]


最近の記事


