--年--月--日 --:--


・・♪・・

2009年05月28日 08:33

5-44



5-43




もうちょっと歩こう、、、、、ね。












[ 続きを読む ]

忘れ物・・・

2009年05月26日 00:40

5-42





5-41



浜辺に響く笑い声、はしゃいだ足跡、、、


賑やかな浜辺の一日が思い出に変わっていく。


置き忘れていった宝物、心のアルバムに刻まれてるといいな








[ 続きを読む ]

水と、ともだち・・・♪

2009年05月24日 00:13

5-39



5-38



水ぎわギリギリのスリルってたまらない~♪


ちょっと前に・・・もうちょっと・・・



アブナイ、アブナイ、、、こっちはドキドキなんだからね~




[ 続きを読む ]

寄り添う時間

2009年05月21日 12:00

5-36


5-35




岬の先端、灯台にそっと寄り添うCafe


赤い屋根が優しく包み込んでくれる


昔からそうしてきたように、これからもずっと・・・




[ 続きを読む ]

Cafe Time

2009年05月19日 23:28

5-32




雨の降る日、、、


ゆっくりお話しませんか?


珈琲の薫り漂う窓際で・・・



勝山Ⅲ

2009年05月15日 07:54

5-32



あ・・・あんちょくなネーミング(笑)




[ 続きを読む ]

暖簾の町・・・勝山Ⅱ

2009年05月13日 07:17

5-26



思わず微笑みたくなるね・・・






[ 続きを読む ]

暖簾の町 勝山

2009年05月10日 17:08

5-19


軒先に馴染んでかかっている暖簾は

目には新しいけれど、でも、優しいものばかりで

どこか懐かしく・・・






[ 続きを読む ]

開運!招き猫

2009年05月08日 01:43

5-15



景気の悪いこの世の中、

少しでもいいことがありますように・・・







[ 続きを読む ]

湿原の散歩

2009年05月06日 23:20

5-13  <鯉ヶ窪湿原>


5-10
<おもつぼ湿原:スズラン>


水と新緑と可憐な花たち・・・


春の散歩はこのうえなく楽しい




[ 続きを読む ]

スミレ

2009年05月05日 00:14

5-9 <スミレ>



5-6  <アリアケスミレ>






♪スミレって、スミレって・・・・♪


懐かしいって思ったあなた、手を上げて~~~




[ 続きを読む ]

キランソウ

2009年05月03日 21:08

5-5



5-4



「キランソウ」 別名・・・「地獄の釜の蓋」


こんな可愛い花がなんで・・・??( ̄ヘ ̄)ウーン









[ 続きを読む ]

ゲンゲ

2009年05月02日 09:55

5-3



レンゲの本名って、ゲンゲっていうんだって・・・




[ 続きを読む ]


最近の記事


