--年--月--日 --:--


白くて小さな山野草

2009年04月30日 23:55

4-44  <ノヂシャ>




よぉく見ないと気づかない・・・


そんな小さな花が好き♪





[ 続きを読む ]

サクラソウ

2009年04月29日 23:54

4-41




桜が終わっても、サクラソウが咲いていて、、、






[ 続きを読む ]

とろとろ~~♪

2009年04月28日 08:28

4-39



4-40



陽だまりにつつまれて、とろ~ん・・・





[ 続きを読む ]

光のシャワー

2009年04月25日 01:24

4-37


シャワーを浴びて、しっとり美人さんなのだ~♪


[ 続きを読む ]

・・海・・

2009年04月23日 01:56

4-35


4-34


ひっさびさの・・・海っ♪



[ 続きを読む ]

・・空・・

2009年04月21日 08:29

4-33


芝生に寝転がってさ~~~、空見上げよっ♪






[ 続きを読む ]

ハジメマシテ・・・

2009年04月18日 20:59

4-27


4-30




ハジメマシテ・・・katakuri さん♪

やっと、やっと逢えたね~~



[ 続きを読む ]

静まりゆく・・・ココロ

2009年04月15日 21:39

4-21




4-18


心臓はバクバク・・・

ココロは静かに引き締まる


[ 続きを読む ]

金毘羅参り

2009年04月14日 07:37

4-15


金刀比羅宮・金毘羅宮・琴平宮、いくつかの名称がるけれど
みんなから親しまれているのは「こんぴらさん」。

本宮までの785段の階段をただ黙々と登る参拝客。
上にあるから登らずにはいられない、そんな心理も働いてか、、、
頑張って登れば何かご利益があるかも。
私もそんな一人となって、上をめざしてみた。




[ 続きを読む ]

・・sa・ku・ra・・Ⅱ

2009年04月10日 23:19

4-11


4-6



この時間がたまらなく好きだったりします。




[ 続きを読む ]

・・sa・ku・ra・・・Ⅰ

2009年04月08日 08:54

4-13




ほんのり夕陽に染まって、、、


春の陽気から少し大人な時間・・・




[ 続きを読む ]

お花見日和

2009年04月06日 01:20

4-1



写欲がわかないまま、、、、でも何か変わるかも・・・

そんな期待を込めつつ雑踏へと一歩踏み出した

またいつもの日々に戻れますように、、、





[ 続きを読む ]


最近の記事


