--年--月--日 --:--


・・・椅子・・・

2009年01月31日 15:47

1-43



ちょっと一息・・・だったり、待ち合わせだったり

今日はどんな人に安らぎをあたえてくれるのだろう・・・



[ 続きを読む ]

ヒヤシンス

2009年01月27日 17:00

1-38




1-41



デスクにちょこんと水栽培


ピリピリしそうなココロにやんわりの風・・・




[ 続きを読む ]

2009年01月26日 00:14

1-37
RICOH GR DIGITALⅡ



いちばん星 み~つけた





[ 続きを読む ]

(´▽`) ホッ

2009年01月23日 19:20

1-35




ちっちゃくても、思い出はたくさん詰まってるよ。





[ 続きを読む ]

軽い気持ちで・・・

2009年01月22日 07:30

1-32



気軽に、ドコでも、、、思いついた時。

そんな軽い気持ち。

長続きの秘訣かも・・・♪


[ 続きを読む ]

Cafe

2009年01月19日 23:59

1-31
Vivitar ULTRA WIDE&SLIM kodak pro 400UC





珈琲を飲みながら、語らいませんか?



[ 続きを読む ]

シクラメン・・・Ⅱ?

2009年01月16日 12:00

1-25




1-24




♪真綿色した・・・ いえ、してません(>_<)

しかも、前回歌ったし・・・(笑)

[ 続きを読む ]

君の名は・・・

2009年01月14日 01:25

1-21


今日出逢った君の名前は・・・?



ハジメマシテ・・・帰ったらちゃんと調べるからねっ

そうして覚えていく楽しさもあるよね~♪




[ 続きを読む ]

ちゃっぷい、ちゃっぷい・・・

2009年01月11日 23:06

1-16


1-18



寒かったねぇ、、、お手手もお耳も冷たかったね。



でもね、ほら・・・ちっちゃな春がはじまってるよ





[ 続きを読む ]

月のyakata

2009年01月10日 00:00

1-15



1-14



月のyakataへようこそ・・・


靴音の響く不思議な空間を一緒にお散歩しませんか?




[ 続きを読む ]

2009年01月07日 06:00

1-12





1-13




コツーン、コツーン、、、

しんとした空間に響くその靴音は

心地よく、静かに、息長く私の耳に届いた



ほかに何もいらなかった・・・






シクラメン

2009年01月05日 23:40

1-11



真綿色した シクラメンほど 清しい ものはない・・・

出逢いの時の君のようです




                                      シクラメンのかほり より



[ 続きを読む ]

どこにいるでしょう~~

2009年01月03日 23:04

1-9


[ 続きを読む ]

雪・・・

2009年01月02日 22:48

1-8


ひゃっこいね、、、

でもお日様が魔法をかけると

キラキラと輝いて姿を変えていくんだって




[ 続きを読む ]

今年も逢えました♪

2009年01月01日 20:38

1-6


まさか・・・と思った。

大慌てでカメラを構えた

いきなり霙が降り始め
あの子はどこかへ行ってしまった。。。


ほんの一瞬の出来事。


それでも私は嬉しかった。


[ 続きを読む ]


最近の記事


