--年--月--日 --:--


ありがとうございました♪

2008年12月29日 01:44

12-23



あっという間の一年。

たくさんの人に、ありがとう。

たくさんの出来事に、ありがとう。

来年もよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ



[ 続きを読む ]

カレンダー

2008年12月24日 23:29

12-22


来年のカレンダーをつくりました。




[ 続きを読む ]

もうすぐ・・・ねっ

2008年12月23日 21:41

12-18


12-19



もうすぐクリスマス♪

大人なクリスマスを楽しみたい、、、





が・・・(ーー;)

[ 続きを読む ]

続く・・・

2008年12月19日 12:09

12-12




12-16




12-17




<続き>・・・じゃありません。 <続く>・・・です(笑)


ぶっちゃけ、続きですが、、、
[ 続きを読む ]

美作滝尾駅

2008年12月14日 18:58

12-13




12-10





さぁ、どうぞお座りくださいな・・・


長い待ち時間、ここでお過ごしなさい






[ 続きを読む ]

冬の街・・・

2008年12月10日 00:28

12-8


12-9



冬の街の静と動


同じクリスマスを待つ街並み


貴方はどちらがお好きですか?



暖かさに出会うとき・・・

2008年12月07日 23:16

12-5


12-4


自分が優しくなれそう、、、って思う瞬間、ありません?




[ 続きを読む ]

優しい時間

2008年12月05日 21:48

12-1



スヤスヤ・・・zzzzz.......


あったかお部屋での~~びり おひるね♪



[ 続きを読む ]

Illumination Ⅱ

2008年12月01日 23:59

11-28


11-32




大人も子供も ウキウキ そわそわ・・・


冬空に、ここだけほっこり夢心地



[ 続きを読む ]


最近の記事


