--年--月--日 --:--


X'mas Illumination

2008年11月30日 22:47

11-33



街の木々に灯りがともされ

街は一層華やいでみえる

街を歩く人の顔も心なしかほころんで、、、

もうスグX’mas・・・



11-31






[ 続きを読む ]

Dress Apartment 303

2008年11月26日 14:59

11-22



ひと針ひと針、丁寧に

   心を込めて縫い上げる


ちっちゃな袖口にちっちゃなボタン

   あの子の笑顔が浮かんでくる

       ちくちく、ちくちく、、、

           指先も軽やかに・・・



11-21





[ 続きを読む ]

バルーンフェスティバル

2008年11月23日 23:03

11-18



大空へ・・・


その醍醐味、ちょっとだけお裾分けしてもらった


そんな気持ちのいい朝




[ 続きを読む ]

去年の今頃は、、、

2008年11月19日 00:04

11-16


11-17


木枯らしが吹けば、きっとキミも風に舞って

ハラハラと舞い飛んで行くんだろうね



そしていつか深紅の絨毯の仲間と化して・・・
























[ 続きを読む ]

実りの収穫

2008年11月17日 03:01

11-15


実りの秋、、、



を、とうに過ぎ、冬の到来の兆しを感じる今日この頃、、、(笑)









[ 続きを読む ]

キャンドル

2008年11月12日 12:49

11-14


暖かい灯りって落ち着くね




[ 続きを読む ]

檸檬と洋梨

2008年11月09日 20:39

11-13




・・・檸檬と洋梨・・・






[ 続きを読む ]

苦手なもの・・・

2008年11月07日 12:53

11-10





見てると広大なのに、、、

伝えられないこのもどかしさよ・・・(;´д`)トホホ









[ 続きを読む ]

蒜山にて...

2008年11月03日 21:09

11-7


11-8


11-6



ぽつり、ポツリ、、と見つけた秋


[ 続きを読む ]

蒜山高原

2008年11月02日 18:57

11-2


11-5


紅葉にはちと早く、、、それでも

移りゆく季節を感じた

冬到来の前に山々は素敵に輝く

これから訪れる長い冬の前に、、、



[ 続きを読む ]

秋桜

2008年11月01日 00:00

10-23



10-24



あ~した天気になぁ~~れ♪


[ 続きを読む ]


最近の記事


