--年--月--日 --:--


夕陽とともに・・・

2008年06月25日 06:45

6-21




6-22




一日の最後の仕事を見事に仕上げ、

そして月との交代を迎える・・・



[ 続きを読む ]

在庫(笑)

2008年06月22日 07:31

6-18



6-19




空梅雨かと思われましたが、先日よりようやく梅雨らしくなってきました。
雨が降っていないときは、入院やら研修やらで折角の撮影日和に撮影できず、
やっと時間ができたと思ったら、雨が降り続き、、、
人生ってこんなもんかいなぁ~~~~(涙) 大袈裟な(笑)

ってことで、今年はまだ紫陽花すら撮ることができていません。
小雨なら外出するんですけどね~~。半端じゃないよ、今日の雨は(笑)

ってことで、昨年の紫陽花です。
しかも、当時のブログ・ギャラリーの選考にも漏れた、ピンアマゆるゆるです~(笑)

2008年06月17日 02:23

6-17




この何とも言えない緑が、、、

この小さな小さな世界が、、、

私を優しい気持ちへといざなってくれる


不思議な感覚。でも感謝せずにいられない私。












[ 続きを読む ]

元気色

2008年06月15日 22:55

6-14




6-15




6-16






黄色って元気をくれる色ってよく言われるけど、、、

みんなに元気になって欲しいなぁ~って、

精一杯生きているように思う。

だからそれを見て、元気をもらうのかな・・・

ずっとずっと、、めぐり巡ってるんだよね。


[ 続きを読む ]

ドクダミってね、、、

2008年06月13日 21:58

6-11




6-12





6-13






万能薬なんだよね、、、


独特の匂いで敬遠されることが多いけど、


日陰にひっそりと寄り添って佇む姿が私は好き







[ 続きを読む ]

生命力・・・

2008年06月10日 06:21

6-9





6-10




今年もまた、ここに咲いていてくれた

石垣からひょろんと伸びた一株

咲き続けるってすごいことだね







[ 続きを読む ]

・・・日和

2008年06月07日 05:08

6-7







6-8




お散歩日和、ドライブ日和、おでかけ日和・・・

素敵な響き、、、



おっと、、カメラ日和もあるね






今の私には、洗濯日和の休日が欲しいデス。



*** 素敵な休日をお過ごしください ***







・・・という私はお仕事です (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
























お洒落に変身

2008年06月04日 13:06

6-5






6-6






式場の待合にある、バーカウンター。
部屋全体が間接照明でやんわりと照らされて、リラックスできるスペースです。
最近はこんな洒落た感じになってるんですね~~。
十数年前とはワケが違いますね(笑)

待合から大きな扉を開けると、いきなり披露宴会場ではなく、つぎの間のような広い部屋が。
大理石のような真っ白い壁に、水をたたえたウォータースペースもあり、、、
お城ってこんな感じかな~~~みたいな。
いいなぁ~~~こういうのって。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

最高に輝く日

2008年06月03日 01:26

6-1






6-2






6-3




神様に誓い、仲間に祝福され、

そして最愛の両親の元を離れる日・・・


新しいスタートに、、、乾杯!

[ 続きを読む ]


最近の記事


