--年--月--日 --:--


Apr-13

2008年04月29日 01:28

4-44




4-45



しばらくそのまま腰掛けていたい・・・

何を考えるでもなく、ただただじっと


ぽかぽか陽気がきっと貴女をつつんでくれるよ




[ 続きを読む ]

Apr-12

2008年04月27日 20:20

4-42




4-43






素敵な週末でした??




[ 続きを読む ]

Apr-11

2008年04月25日 08:01

4-41


春っ.....♪




4-40
[ 続きを読む ]

Apr-10

2008年04月23日 18:01

4-38



4-37





笑顔がほころぶねっ♪





[ 続きを読む ]

Apr-9

2008年04月22日 23:14

4-28




4-29





光・・・って 嬉しいね♪







[ 続きを読む ]

Apr-8

2008年04月20日 23:25

4-21



4-23



桜を求めて、春を求めて、皆が集まってくる


通りには格子窓、暖簾、古めかしい表札・・・
特産品を販売する村のみなさんの活気ある声が響く


懐かしい風景、人のぬくもり、、、


ココロのシャッターを幾つきっただろう。


[ 続きを読む ]

Apr-7

2008年04月19日 07:31

4-19




4-20



元気印の黄色いお花

みんなに元気をおすそ分け~♪



[ 続きを読む ]

Apr-6

2008年04月17日 05:00

4-17







4-18




梅から桜へ、桜から桃へ、、、

移りゆく季節を楽しむこころ

あぁ、やっぱり私は日本人(笑)


[ 続きを読む ]

Apr-5

2008年04月15日 23:46

4-15



足元の、春を探してウロウロと...

行く春の、時の速さを感じつつも

のんびり、の~んびりと歩を進めてみませんか?



[ 続きを読む ]

Apr-4

2008年04月13日 23:56

4-13



4-11




どうしても君に逢いたくて...




[ 続きを読む ]

Apr-3

2008年04月13日 01:35

4-5




4-6




ありがとう...


いろんなことに感謝する日


また一年元気に過ごせますように




[ 続きを読む ]

Apr-2

2008年04月10日 13:15

4-3




祭りのあとの静かな気配・・・

祭りが終わり、桜が散ってゆく

一瞬の艶やかさに人は興じる



Apr-1

2008年04月06日 23:17

Apr-1




毎日の風景のはずなのに、、、

懐かしく見上げた空。



[ 続きを読む ]


最近の記事


